注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

やばい?

レス4 HIT数 216 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/02/19 13:54(更新日時)

別れず付き合ってる私ってヤバい?
交際2年の彼氏がいます、交際1年半あたりの頃に車内にて口論になりましたが普通にその場で仲直りしました。しかしその時に彼氏から、昔付き合ってた元カノにドライブ中友人の悪口をボロクソに言われて途中で車から降ろした事があると言われました。
1人で歩かせた事があり、さすがに迎えには行ったが腹が立ったというエピソードでした。
私はその際に、悪口言われたからって車から降ろすほど?と思い、後になってから彼氏に再度その話をしたら実は相手が既婚者だったと話されました。
自白してきたために、腹が立って降ろしたというのが理由だと話されました。
その前から、友人づたいに別の相手がいるらしいと聞いていたらしいですが最終的にその場面にて言われたらしいです。

タグ

No.3987512 24/02/19 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 12:26
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

これから先も、女性に、だらし無い男性だとこれから先も、女性問題で苦労をすると思いますけどね。

車から途中で、女性を降ろす事も、本当なのか、解りませんが、山の中でもあり得る出来事なので、明日は、我が身なので、そんな男性ならば、少し常識的に、どうなのか、と思いますけどね。

普通は、そんな行為を幾ら口論に、なって口喧嘩をしても、しないけどね。

倫理的にも、問題があると思いますし、短気な男性って少し考えても良いと思います。

そんな面倒くさい男性を選ばなくてもがもっと優しい男性が星の数よりも多いと思います。

No.2 24/02/19 12:40
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

いや、相手が独身って信じて楽しく付き合ってたら、友達から別の相手がいるって聞かされて、そんなことは無いと、友達よりも恋人を信じて問いただしたら

「実は結婚しています」

って言われたら正気じゃいられないくらい怒り心頭になると思いませんか?

彼がいったん彼女を車から降ろして立ち去ったのは、そんな怒りを落ち着かせるためだったとは思えませんか?

貴方がそこまで怒らせるようなことをしなければ置いて行かれることは無いというのは、喧嘩で証明されていますよね?

いったい何がやばいと思うんですか?

No.3 24/02/19 13:12
匿名さん3 

「俺はキレたらこの程度のことまでするぞ!」っていう牽制なんだろうなあ。

会話で解決をはかるのではなく、安直な行動をする男なんだって自分から自白してるだけなんだけどなぁ。

主さんはそんな放置プレイがされたいってのならアドバイスは必要ないと思うけど、そうじゃないならいつか変な行動を起こされるとは思うよ。

まあそれを自慢げに語ってる時点で男としてのレベル的にかなり低い男だとは思うけどね。

自己中で理解力が乏しい男ほど、アホな行動のことを武勇伝みたく話すんだよね。

良く考えて付き合った方が良いと思うよ。

No.4 24/02/19 13:54
通りすがりさん4 

主さんがやばい?って投稿してるのが答えじゃないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧