関連する話題
イライラし過ぎ?
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
俺の彼女おかしくね?

脈なしになった子から突然?

レス0 HIT数 164 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
24/02/18 21:22(更新日時)

アラサー男です。
半年前くらいに知人の連れナンから一夜を共にした子がいました。

趣味も合うし顔もタイプで、かなり本気で恋をしてしまい、2回目に会った時に行為を伝えたのですが保留にされました。

そこから何を思ったのか好きバレしてるからとベットの上で好意を伝えまくったところ、まぁうまくいかず自然消滅しました。

そんな子から一昨日突然LINEが来ました。
久しぶり〜!からの会話からなんやかんや近日中にデートすることになりました。

かなり嬉しいですが、鬼ほどの好きバレの後なのでどう立ち回れば良いのかわかりません。

というか向こうの意図もあまり分からないのでなるべく本気にならないようにもしてる自分がいます。

様子見しながらご飯デートして普通に会話するつもりではありますが、現状の本心でいえば付き合いたいです。

戦略などご教授ください...!

タグ

No.3987148 24/02/18 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する