躁鬱の彼
大好きな彼に嘘つかれてました。
突然インスタをブロックされてしまいました。
幸いLINEはブロックされてなかったのでブロックしてるのかを聞いたら、アカウント消しただけだよって言われていたのですが別アカウントで彼のアカウントを検索した所、削除していなかった事が発覚。。
LINEでも嘘つかなくても大丈夫だよ、私なにかしちゃった?って聞いたのに未読のまま何も返信が来ないです。
今は全部言わなくて良いけれど、遊びか本気かは教えて欲しいとだけ送りました。
彼は躁鬱と言っていたのもあり、
極力寄り添いたいと思っているのですが…
遊びだったとしても同棲の話や一緒に同棲する物件を探したり、彼のお母さんに私の事を紹介していたりと誠実に考えてくれていたのがとても引っかかります。。
私自身人間関係があまりなくて誰にもこの事を相談できず、書き込みさせて頂きました。
どうかこの悩みを共有させてください。。
タグ
寄り添う…ガクブル物です。
素人が簡単に寄り添うなんて事は無理です。
愛が有れば大丈夫…(・・;)???
貴女が支えてどうにかなる、完治するのならば誰でもするし、そもそも医者要らね~よって話。
難しいから、人は初めから関わろうとはしないんです。
彼氏は元々、発達障害、その気質も持ち合わせて居たのでは?と思う。
元の根本的な病、気質から二次的に精神病、躁鬱等を患う人も多々居ます。
そうなると、鬱が寛解しても厄介。
精神病は治ると言う考え方を持ってはいけません。
寛解です。状態が落ち着くと言う状態です。
なので、長い人生で病を繰り返す事も有ります。
その度に振り回されて疲弊して、最悪は病院送りにされるかもよ?
相手からは、芳ばしいモラハラ気質も持ち合わせた感じも受け取れますよ。
相手が困ろうと自分さえ良ければ…
嘘も呼吸でもするかの如くです。
モラハラする人物の基本的行動です。
異様に優しいハネムーン期と呼ばれる心情を相手に表したりするので、その感覚を相手は与えられるので、相手は優しい人と勘違いする。
実際は非情、冷酷なのに…
モラハラDVしてる人の大半は、モラハラしてる自覚が本人には無い。
そんな厄介者、痛い人と一緒に居れば、貴女も周りから同じ痛い人認定されるよ。
若い時間は戻りませんし、あっという間に過ぎ去ります…
答え出てますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう褒めていいのかわからない!1レス 48HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
仕事を辞めることを彼氏に伝えたら15レス 207HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
プロ野球選手の恋愛について3レス 121HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
間違えて送ってきたハートのスタンプ1レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
明日荷物をとりにいきます10レス 220HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
内容は、女性側からみたらそんなことを言う人が私のことを気にしてくれてい…(匿名さん0)
14レス 212HIT 匿名さん (30代 ♂) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
嘘じゃないから大丈夫。 そのひとりがうちの家族におる。 で? そ…(匿名さん4)
27レス 328HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
仕事を辞めることを彼氏に伝えたら
パワハラで精神的に病み、治療しながら精神的に負担の少ないパートで働くこ…(匿名さん15)
15レス 207HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう褒めていいのかわからない!
素直に思ったまま!ストレートに褒めてあげるのが1番良いと思いますよ😌 …(アボカド)
1レス 48HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
明日荷物をとりにいきます
たしかに人として嫌いにはなれない、でも付き合うという意味では合わないと…(恋愛好きさん0)
10レス 220HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
日記2レス 109HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 164HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ADHDの彼氏に着拒されている件について
レスありがとうございます 彼は注意欠陥型と言っていました 私も着拒…(学生さん0)
12レス 666HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
日記
今日1日は楽しくて泣けて つまらなかった。 みくるの直ぐ側にいた男…(JOKER)
2レス 109HIT JOKER (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
62レス 651HIT 相談したいさん -
要求が多い彼との付き合い
付き合って半年の彼氏がいます。 彼は私に対する「〜してほしい。」の要求が多いです。 ①遠…
6レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
年下男子何を考えているのかわからない
相談です。 先日、職場の年下男子からランチ一緒にどうですか?と誘われ、一緒にお昼を食べることになり…
6レス 184HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
27レス 328HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
超肥満体が安全に運動する方法を教えて
超肥満の女です 股関節や手首足首などの関節を痛めこのままだと立って歩けなくなりそうです 超肥満で…
10レス 238HIT しほ (40代 女性 ) - もっと見る