注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

どう思ってる?

レス4 HIT数 168 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/02/18 01:29(更新日時)

中2女子です
最近までずっと目があっていた好きな人と急に目が合わなくなりました。どういう心理なのか教えてください
ちなみに小6で同じクラスで多分脈はありました(自分と話してる時だけすごく赤面だったし席が近くなってテストを受けてる時にすごくみられていたりしていたから)でも中1・中2とクラスが離れてしまって友達と話していて自分が笑っている時にこっちをよくみてて目があったらすごく笑顔を返してくれてたんですけど、最近目が合わなくなりました…
あと小4〜中1半ばまで彼女がいたけど『ほんとは〇〇(元カノ)さんのことは流れで付き合っていた(←恋愛感情がなかった?みたいです)(友達情報)』と言って好きな人が振ったみたいです(中1半ばぐらいに)そしてその人は多分すごく鈍感だと思います。
もう2年ぐらい(小6から)たってしまっているし、もう脈はないのでしょうか?
語彙力なくてすみません💦
回答待ってます

タグ

No.3986500 24/02/18 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/18 00:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

目線があうだけで
お互いに1歩踏み出してないので、彼の中で何かしら答えを出したんだと思います。

好きでお付き合いしたいのでしたら、帰りにでも誘って告白してお付き合いしましょう。

誤解もあるかもしれませんし
色々2人で話してみるといいと思います。

恋愛は相手あってのものなので、1人で考えているよりも、相手と話をしましょう。

No.2 24/02/18 00:57
匿名さん2 

単純に貴方を見てないから目が合わない。
意識して見ないようにしているのか、他の人を見ているのか?もうすでに彼女がいるからそんな事をしなくてもいい状況なのかですね。

No.3 24/02/18 01:25
匿名さん3 

周りの友達に主さんを好きなのがバレて、イジられないために意識して見ないようにしているとか?

No.4 24/02/18 01:29
匿名さん4 

彼女がいた時にあなたに脈はなかったと思いますよ? 彼女をふってあなたに告白したわけでもないので。

バレンタインは渡しましたか? 特に話したりしていないなら疎遠なのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧