注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

受け身なだけか性的魅力を感じないのか

レス6 HIT数 297 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/02/19 04:09(更新日時)

こっちからイチャイチャベタベタすると
ノリノリだし、普段からは想像できない感じになり、普段言わないことも言ってき、そういう雰囲気になり嫌?と聞くと嫌じゃないよと言うんですが、自分からはしてこない彼氏って受け身なだけかそれとも私に性的魅力を感じないだけですか?
男性って嫌なら嫌とちゃんと拒否するものですか?
拒否されたことは今はまだないですが彼氏に無理をさせてたら、、と考えてしまいます

タグ

No.3986434 24/02/17 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/17 23:25
匿名さん1 

嫌われるのが怖いだけじゃない?

No.2 24/02/17 23:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
日頃こちらから好きだと言葉でつたえているのに嫌われるのが怖いなんて何故考えるのか理解できません、、

No.3 24/02/17 23:31
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

その男性は、知りませんが、付き合うって事は、貴女に、興味があると思います。

男性って下半身と上半身は、違う時があるからね。

嫌悪感とか違和感があると勃起しない時があるからね。

性欲が、強いと関係が無い時もあるけどね。

女性って、普段とエッチの時が、顔が、変わるからね。

美人でも、エッチをしてると顔が、無細工に、見える時もあるし、無細工な女性でも、凄く可愛く見える時が、エッチの行為の時にありますからね。

女性って男性から見たら未知数が多いなので、摩訶不思議と感じる時があります。

エッチの時は、お互いに本音で何でもしたら良いと思います。

いちいちそんなに、思ってセックスをしたら、楽しみが、半減しますからね。

声も、大きな女性も居れば、潮を直ぐに出る女性も、居れば、マグロの女性も居ますからね。

セックスは、本能で愉しんだ方が、燃えると思いますよ。

No.4 24/02/17 23:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます
そういう行為のときと普段が違いすぎて行為中の言動は本音なの?となるときがあります

No.5 24/02/17 23:46
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

>> 4 貴女も、心配ならば、男性の性格をよく理解をしたら、見えて来ると思います。

恋は、盲目なので、どうしても判断力が、落ちるけどセックスの最中は、お互いに本音と思う方が、良いと思います。

女性は、演技をするけど男性は、本音ですると思います。

男は、不器用だけどね。
女性と比較したらね。

でも、エッチな女性は、嫌いな男性は、少ないと思いますけどね。

男性は、四十半ばで、急に性欲が落ちるからね、だから夫婦でも、長く生活をしてるとセックスレスになる事が多いからね。

若い時は、燃えるような、行為をした方が良いと思います。

持論ですけどね。

No.6 24/02/19 04:09
社会人さん6 ( 50代 ♂ )

「男性って嫌なら嫌とちゃんと拒否するものですか?」
⇒人それぞれです。

難しいと思います。
じゃあ全裸になってお尻振ればいいのかというと必ずしもそうではない。

お互い全裸になって抱合っていれば、いずれそのうちSEXになってると思いますがどうですかね? もちろんコンドーム付けてもらわないといけないですが。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧