注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋したあげくに…

レス3 HIT数 186 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/17 17:45(更新日時)

僕は理系専門学生です。
3月で卒業します。卒業の前に仲直りしたい女子がいます。
彼女(A子さんとします)は、同じ研究室で、去年の春頃に好意を抱いていました。
僕なりにアプローチしたのですが、(話しかけたり、そばにいるようにしたり)脈なしでした。
また、彼女は就活が上手くいってなくて、暗い?感じだったので、告白しても付き合えないと感じました。
夏休み前ぐらいに研究室単位(僕とA子さんとあともう一人男子)で課題をして、クラスの皆の前で発表するよう先生から言われました。
僕は失恋した絶望感から、A子さんを課題からのけ、発表しました。
結果、A子さんが先生に言い付け、僕は怒られました。
夏休みに入り、僕は新しい彼女もできて、A子さんのことは吹っ切れました。
秋になり、また研究室単位で課題発表を行うことになり、僕はA子さんに声かけましたが、拒絶気味でした。
もう僕には彼女もいるし、今さらA子さんとどうこうなりたいとかないですが、失恋したあげくこの仕打ちって…僕は心が折れました。
卒業までには仲直りしたいのですが、彼女は僕がいない人みたいに振る舞います。
仲直りは無理でしょうか?すごくつらいです。

タグ

No.3986121 24/02/17 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/17 17:20
匿名さん1 

先にハブったのはあなた

No.2 24/02/17 17:30
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

いやなんで被害者ヅラしてんの?

勝手に失恋したと思い込んでるけど、アプローチして脈がなさそうだと思っただけで告白したわけでもないんでしょ?

それを勝手に勘違いしてその子を仲間はずれにしといてよく言えたもんだね

はっきり言って最低なことしてるよあなた

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧