注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

やるせない

レス4 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/17 11:45(更新日時)

どうしてもやるせない出来事があったので、少しだけ愚痴らせてください。

私には今交際一年の彼氏がいるのですが、最近彼がファンティアというサイトに毎月約一万円ほど課金していたことがわかり、大喧嘩になりました。

話し合いの結果、彼はファンティアを二度とやらないと約束し、サイトも消してくれたのですが、どうしても信用なりません。

というのも、彼はその場の勢いだけで思ってもないことを発言する節が多々あり、今までもそれに困ってきたからです。

以前、デート中に彼が急にAVを見て1人でし始めたことがあり、目の前で他の女の子のえっちな姿を見るのは嫉妬しちゃうからやめて、そういうことをしたいなら隠れてやってとお願いをしたことがありました。ですがその1ヶ月後、彼はまたデート中にX(旧Twitter)でえっちなお姉さんの動画を堂々と見始め、話し合いになりました。その際、彼の方から私が嫌な思いになりそうなSNSは全て消すから許してくれ、という提案があり、私はそこまでしてほしい訳ではないので止めたのですが、彼はその場でSNSを消し始めました。辞めてくれる分にはうれしいので、喜びを伝え、お礼を言ったのですが、1週間後会った時にはそのSNS等はしっかりと復活しており、もう呆れるしかありませんでした。

彼はここ数ヶ月ずっと金欠と言っており、デートも節約気味でしたし、同棲のために一緒にお金を貯めている最中だったので、ファンティアの件はだいぶ傷付きました。

ファンティアの件が発覚する1週間前くらいに、私と付き合ってからAVなどを見なくなったと自慢げに語っていたこともあり、もう彼への信用が全くありません。

男性の性欲については重々承知しておりますし、いちいち突っかかって傷つく私の方にも問題があると思うので、そろそろ解決策を見つけたいと思っております。

皆さまのご意見をお聞かせいただけると幸いです。

タグ

No.3985870 24/02/17 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/17 11:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お猿さんみたいな…ごほごほ・・・

ごめんね

彼氏さん、デリカシーと性欲のコントロール出来ないんですね。

今、ストレスになってるなら早目にお別れする事をおすすめします。

今はAVや、ファンティアですけど、
そのうちに、一緒にいる時間増えたら、手当たりしだいだと思います。
今は、風俗とか、セクキャバに行ってないけど、マッチングアプリとか、オンラインでの語学教室とかも、 結局はオンラインで繋がって、色々出来るシステムでしたら、全部同じですよ…

前に、小6くらいの男の子が本屋さんではじめてしまっていましたけど…

同レベルだと思います。

No.2 24/02/17 11:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

人前で突然オナりだすとか、知的に問題あるのかなと思うくらい引くんですけど。
ファンティアはAVのサイトなの?

別にオナろうがAV見ようが男だからいいけど、とりあえず隠さない、堂々とやっちゃう思考回路がヤバイよね。
彼の中ではその瞬間周りは無人になっちゃうのかね?マジで理解不能だわ。
性癖ならまだわかるんですよ、見せたいとかそういう雰囲気にして主さんとヤリたいとか、目的があるなら。
でも単純に出したいんでしょ?人前でもお構いなく。

同棲するのやめたほうがいいよマジで。

No.3 24/02/17 11:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

スイマセン、衝撃でタメ口になっちゃいました。ごめんなさい。

No.4 24/02/17 11:45
恋愛好きさん4 ( ♀ )

すごい……全く意味がわからん。
その彼、どういうつもりで、主さんの前で突然始めてしまうんですか?
理由聞いて納得出来るなら良いですが、そうでないなら別れたら?

私は、AVでもSNSのえっちなお姉さんでも、好きにしたらと思うタイプですが、嘘つきだけは無理ですね。
やめたと言いながら隠れてやってる、二人のためのお金はないけど自分のためのお金はある、とか、その辺がなんかもう、相手を大切にする気ないんだなって思います。
先のことが考えられないんでしょうかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧