注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

中学卒業式で告白するべきか

レス1 HIT数 130 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/02/16 17:54(更新日時)

私は現在中学三年生の女子で、3月上旬に卒業を控えています。
そこで、後悔を残さないためにも好きな子告白しようか悩んでいます。

お相手はクラスの中心にいて皆平等に接するタイプです。私は正反対でクラスでもおとなしく、友達も少ないタイプです。(参考程度にmbtiは彼enfj 私intp)

そんな彼とは後期から同じ班になり、親身になって数学を教えてくれたことやさりげない気遣いをされるうちに好きになっていました。
しかし、私は恋愛に疎く、好きな人が出来たのも小2以来でどうすればよいのかわかりません。

また、今現在は席が隣で必然的に何度も話すのですが、私は口下手ですし彼に良く思われているかもわからない状況です。因みに彼から話しかけてくれることが多いですが、外向的なのでそれが普通なんだと考えています。

そこで卒業が近づいてきた今、後悔を残さないためにも告白しようか本気で悩んでいます。
するとしたらお手紙を書いて当日か前日に渡そうと考えています。
正直、気持ちを伝えたい!というのが大部分ですので付き合ってと書くかは悩んでいます。勿論、付き合えたら嬉しいに決まっているのですが、私と彼で行く高校は違うし、連絡先も知らないので何とも……

それに彼は人気だろうし、私のような地味な人間に好かれて嬉しいと感じてくれるのかもわかりません。
振られるであろうからこそ、最後に気持ちだけ伝えようか考えてしまいます。

支離滅裂な文章になってしまい、申し訳ありません。ここまで読んでくださりありがとうございます!よろしければ、ご意見やアドバイスを下さい!

タグ

No.3985343 24/02/16 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/16 17:54
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

後悔しない選択なんて無いよ。
後悔したくないって意味不明な理由で告白するならしない方が良いと思う。
それがダメだった場合お互いに何の凝りも残さず済む唯一の方法。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧