注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

学生同士の恋愛期間中の避妊について

レス10 HIT数 241 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/02/20 20:12(更新日時)

避妊について

学生の恋愛だと、どうしても男性が主体となるコンドームがメジャーとなっています。
検索すると女性用のコンドームがあったようなのですが(日本では販売中止!?海外では一部あるようですが浸透しておらず)、今は男性用のみのようです。

基本は最初から最後まで相手の方が責任もってつけてくれるのが一般的ですよね。
しかしなかには、ちょっとだけいい?とか酷い場合ですと一切つけない場合もあるようです。

私は1人目の彼氏(高校時代)は、コンドームをつけない日は一度もなかったです。
今は2人目の彼氏ですが、流れでそのまましようとしてきたり、最初だけいい?と言われることもたまにあるのです。
そんな時に何て断るのがベストでしょうか?

・ダメだよ。ちゃんとしてと言うべきか。(毎回これなんですが、この言い方で本当にいいのか疑問)
・最初だけやらせて途中からつけさせる。(あまりよくないようですが、このようにしてる方も多く、さらに彼氏も満足というか納得してくれるのかもしれない)
・できたら産んでいいなら別にいいよと言う。(こんな風に言い返す女性もいるみたいですね。社会人の方ならいいのかもしれません)


学生の恋愛で行為することは本当はダメなのか、避妊すれば構わないことなのか実際のところ正解が分かりません。
男の人はしたいのが当然なのかもしれません。
私は絶対にやりたくないという気持ちではありませんが、別にやらなくても構わないのかなと…
相手がしたければ応える感じですかね。

タグ

No.3985335 24/02/16 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/16 16:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

避妊無しなら学生の範疇超えてるから無しかな。
ただの男の欲求だし応えるなら女もバカ
出来ました育てられません中絶しましょう
このパターンだろうしバカ以外の何者でも無い

  • << 6 学生中は避妊絶対ですよね。 行為中はムードあるけど、そういうこと言われるとムードがなくなるし、いちいち拒否するのもイラっとしちゃうし。

No.2 24/02/16 16:46
匿名さん2 ( ♀ )

まあ女が気をつけたって男が強引にしてきたらどうしようもないですね。
どういう育て方してきたらそんなに無責任なことができるのかな。と

うちの子は小学生ですが、妊婦教師が何人もいたのでそういう話題が好きなんで
学生のうちはマジでやめてくれって話はしてます。
それを聞くかは知りません

  • << 7 強引にしてきたら2度と行為しないです。 お泊まりしない、旅行行かない、ラブホテルとか行かない、日帰りデートのみ。 まぁ別れるでしょうね。

No.3 24/02/16 17:10
匿名さん3 

排卵日の前後は会わなきゃいい

No.4 24/02/16 17:41
匿名さん4 

産むにしろ中絶にしろ、しっかり責任とれるまでやるなが本音です。

快楽目的じゃないでしょう。子孫残すのが目的。それを達成するために快楽というエサを与えているだけ。

花だって受粉するために、いい香りを出して密を出して虫をおびき寄せている。


本能(欲望)に踊らされている行為。


最近、そんなふうに思ってしまう。

No.5 24/02/16 18:43
恋愛好きさん5 

避難すらできない男なんか即別れた方がいい

  • << 8 私は絶対避妊なしではやらないから、今度そういうこと言ってきたら2度とやらないよって言おうと思う。

No.6 24/02/20 18:07
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 避妊無しなら学生の範疇超えてるから無しかな。 ただの男の欲求だし応えるなら女もバカ 出来ました育てられません中絶しましょう このパター… 学生中は避妊絶対ですよね。
行為中はムードあるけど、そういうこと言われるとムードがなくなるし、いちいち拒否するのもイラっとしちゃうし。

  • << 9 一度嘘で良いから生理送れてるとか嘘ついたら? それで反応見たら面白いと思う。 その内本当に妊娠してからじゃ遅いし相手を知る意味でも悪い嘘だとも思わない

No.7 24/02/20 18:08
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 まあ女が気をつけたって男が強引にしてきたらどうしようもないですね。 どういう育て方してきたらそんなに無責任なことができるのかな。と … 強引にしてきたら2度と行為しないです。
お泊まりしない、旅行行かない、ラブホテルとか行かない、日帰りデートのみ。
まぁ別れるでしょうね。

No.8 24/02/20 18:09
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 避難すらできない男なんか即別れた方がいい 私は絶対避妊なしではやらないから、今度そういうこと言ってきたら2度とやらないよって言おうと思う。

No.9 24/02/20 19:47
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 6 学生中は避妊絶対ですよね。 行為中はムードあるけど、そういうこと言われるとムードがなくなるし、いちいち拒否するのもイラっとしちゃうし。 一度嘘で良いから生理送れてるとか嘘ついたら?
それで反応見たら面白いと思う。
その内本当に妊娠してからじゃ遅いし相手を知る意味でも悪い嘘だとも思わない

No.10 24/02/20 20:12
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 面白いですね。
私は生理周期が安定しているので、嘘をつくとなると一カ月遅れで調整することになりますね。
実際生理が来てるけど、生理から2週間後くらいに生理が来ないよと相談して、彼氏の反応を見る。
さらに2週間経てば次の生理が来るので、生理来たと言えば。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧