注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

どれぐらい返信がなくても平気?

レス4 HIT数 169 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/16 16:00(更新日時)


皆さんは、異性とLINEをしていて、その異性からどれぐらい返信が来なくても平気ですか?

ちなみに、私の知り合いは1ヵ月2ヶ月全然平気だと言っていました。これが恋人でもです。
返信が来なくても、追いLINEなどをしないらしく逆にその知り合いも返信が遅いです。また追いLINEが来たらその時点で覚めると言っていました。
用があるなら電話するとの事でした。

皆さんはどれぐらい返信がなかったら、追いLINEなどしますか?

タグ

No.3985251 24/02/16 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/16 14:09
おしゃべり好きさん1 

人それぞれだと思いますよ

相手が連絡嫌いなら要件のある連絡以外はしません。一ヶ月空くのも勿論OK

むしろ恋人でもないのに毎日送ってこられると嫌な気持ちになるかもです

返すのが面倒というか。

恋人だったら相手が毎日連絡したい人なら毎日。連絡嫌いなら一ヶ月に一度要件があるとき。ってかんじです

No.2 24/02/16 15:26
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

ただ構ってちゃんみたいな内容薄いやり取りならしなくて良いと思ってるけど
やり取りが少ないのはこちら側から送らないからと、話題ややり取りの切っ掛けを丸投げしてて連絡少ないと文句言ったり「私受け身だから」とか言ってこちらに責任転嫁する人は即削除するかな

内容薄いと飽きが来て我慢して合わせても苦痛にしかならない。
やり取りし過ぎるのは逆に付き合いを短くする原因になるとさえ思う

No.3 24/02/16 15:34
匿名さん3 

相手や要件によるけど、好きな人や付き合ってる人なら1、2日くらいは全然大丈夫です。

毎回1週間後くらい遅く返ってくるようなら、どうでもいい人って思われてるの確定ですよね。

その知り合いさんも、そんなことしてたらまともな恋人は出来ないと思います。都合のいいセフレみたいな関係しか築けないと思います。

No.4 24/02/16 16:00
おしゃべり好きさん4 ( 20代 ♀ )


仕事中でないことを前提に、半日以上経って音沙汰なかったら{あれ?」と思います。
追いラインは確かにあまりいい印象がありませんが、かといってご友人様のようにさほど重要でない内容だったとて1か月も放置されるのも印象はよくないですね。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧