注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

好きなら2ヶ月連絡なしはない?

レス3 HIT数 209 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/16 09:35(更新日時)

バイトで一緒の男性が好きです。

期間限定のショップバイトで、夏~秋に一緒に働いていて最後は12月のはじめに忘年会で会いました。
そして1月か2月にはまたバイトで呼ばれる予定だったんですが、バイト先のお店が休業したりなどで全然会えてません。
(バイトメンバー6人くらいのグループLINEは動いているのでそこであけおめしたりしてます)

仲悪くないと思うんですが、さすがに2ヶ月も会わなかったり連絡とらなかったら脈なしでしょうか?(T_T)
もし男性も気になってくれてたら、個人的に連絡したりしますかね?

タグ

No.3984992 24/02/16 02:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/16 03:18
匿名さん1 

自分から動かないと、脈も生まれませんよ。

No.2 24/02/16 04:48
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

脈アリな脈無しかに最近は頼る人が多いが脈なんて勘違いだからさ
脈アリだと思って振られる人が多し、脈無しだと思ってたら向こうからってのも結構ある
最近思うのは恋愛に憧れてるのに恋愛下手
だからアプリに頼るしかない人が多すぎるし根拠の薄い脈アリ判定で決めるし占いに頼るのと同じレベル。
マニュアルなんか無いし十人十色
個性は大事だし個性って一番の魅力だと思うよ

No.3 24/02/16 09:35
匿名さん3 

先の方々からのレスにもある通り。

自分からは何もしないなら、何も起きないよ。脈アリとか脈なしなんて占いみたいなもん。

私、若い頃、この人私のこと好きなんだな。と思ったら、私の友達目当てだったと気づいた…ってことがあった。

逆に、全く何とも思っていなかった人から、あっちも私を何とも思ってなさそうだったはずが、真剣に口説いてきてビックリ…ってことだってある。

付き合いたいとか思うなら、自分から頑張って。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧