注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

年下女子へのアプローチ

レス3 HIT数 120 あ+ あ-

悩みが多い高校生( 10代 ♂ yrtUv )
24/02/20 16:51(更新日時)

自分は今中高大一貫校?に通っているのですが中一の後輩へのアプローチの方法を知りたいです。自分は中学3年年生です。色々あって8月に次の学年に進学する学校に通っています。
その子とはほとんど会うことはなくてお互いの名前を知っていて一度だけ会話をしたことがあるくらい遠い中です。
会う時に軽く挨拶するとかもしくは先輩のクールなところを見せるのがいいとかなら少し会釈するとかだけでもいいのかもしれませんが中学一年生が年上の先輩に何を求めているのかが全然わからないんでどのように接したらいいかがわかりません。
今は本当にほとんど会わないんですれ違った時に何をするかが一番知りたいです。もしですが二人きりとかその子を含めた少人数になった場合とかの話の内容とかもできれば教えていただきたいです。
年下に恋をしたことがないので本当に扱い?がわからないです。たくさんの人からのアンサーが欲しいです。

No.3984796 24/02/15 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/20 15:05
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

年上がクールにかっこよくと意識すると逆に怖い印象になってしまう気がします。優しく笑顔で話しかけてあげた方が好感度が上がるのではないでしょうか。
特に中学生だと厨二病とか子供っぽい人が同級生に多いので大人っぽくて落ち着いてる人に魅力を感じます。
「最近どう?」など会話が広がりやすいことから話をはじめると良いきっかけになります!!
目を逸らしたり話す時フラフラしていると「何だこの人」になるので姿勢よく目を合わせるとなお良いです!!

No.2 24/02/20 15:19
悩みが多い高校生 ( 10代 ♂ yrtUv )

>> 1 確かにそういう感じの方がいいかもしれませんね。毎回というか学校内では明るく友達と接しつつしっかりしているという印象を与えられるように生活するように意識しておきます!
本当に簡単で軽い内容の会話ができるように頑張ります!緊張せずに頑張れたらいいのですが、、、
まあそもそもその機会があることを願わないといけないんですが笑

No.3 24/02/20 16:51
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 2 この掲示板でどうすればいいか相談して考えてることが大切です!!
きっとあなたの魅力に気づいて貰えます!
ご武運を!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧