女友達との関係性
この前高校時代の友人4人組で飲みに行く事がありました。そのうち私のみ彼氏がいます。そのうちのもう1人に最近まで彼氏がいたのですがその飲み会の話の中で最近別れた事がわかりました。そのため私からは恋愛の話は振ったりしないですし、最近はどうなの?と聞かれたら答える程度です。そのうちの1人が「やっぱり1人が気楽でいいよね〜。誰にも気を遣わなくていいしさ!!もう誰かと付き合うなんて無理!笑」彼氏がいるデメリットをずっと聞かされ、さらに昔別れた男の事をぐちぐち言っていたので正直聞いていて楽しいものではありませんでした。その子は4人グループの中でも、特に仲が良くうちにも遊びに来ていたので、なんだかショックというか悲しいです。どういう心境なのでしょうか。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女は途端に***9レス 60HIT Bon-chan (50代 ♂)
-
彼氏の学歴が自分より低いのって気にします か?8レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
見た目のタイプについて質問です。3レス 64HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
経営者とデートってこんな感じですか?10レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
教えてほしい遠距離恋愛のこと5レス 78HIT 赤 (10代 ♀)
-
彼氏の学歴が自分より低いのって気にします か?
主のような人は、何かあると相手の学歴のせいにしそうなので、学歴の無い人…(匿名さん8)
8レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
女は途端に***
ああ、見た目の話なんですね 生き方や考え方の話ではなかったようで(匿名さん7)
9レス 60HIT Bon-chan (50代 ♂) -
不倫相手から「許さない」と言われました
まだあったの?このスレ。(匿名さん8)
28レス 1380HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
可愛いのに全然投稿しない人
オカズ写掲げて釣れるのは男が多数。 よって、女の勝ち。(通りすがりさん2)
2レス 100HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏がいて、男2女1の飲み会に行くのはあり、なし?
彼氏さんが嫉妬深いと知ってて何故男性がいる飲み会に行くか謎。 と…(匿名さん15)
15レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
受験期はLINEがそっけなくなる?4レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
これって変に思われてないでしょうか?3レス 87HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
何がしたいのか6レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はメンヘラ?躁鬱?回避型??6レス 159HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
一度もプレゼントをくれない彼氏。愛されてないでしょうか?18レス 565HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
これって変に思われてないでしょうか?
たった一回じゃ好きとか嫌いとかわからないでしょ(匿名さん3)
3レス 87HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
受験期はLINEがそっけなくなる?
スマホの電源切って勉強に集中している人もいるよ? 一言のLINEなら…(匿名さん4)
4レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
何がしたいのか6レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
一度もプレゼントをくれない彼氏。愛されてないでしょうか?
ありがとうございます。 欲しいと言われたことはないので、私の自己満足…(恋愛中さん0)
18レス 565HIT 恋愛中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼はメンヘラ?躁鬱?回避型??
そこまで(主の事が)タイプでも、一緒にいて楽しくもなかったんだろうね。…(匿名さん6)
6レス 159HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
マウント取る人は・・・
「やっぱ子供は3人いないとね。」 「子供いないと淋しくなるよ。」 なぜ、こういう事を言いたが…
85レス 2104HIT おしゃべり好きさん -
夫の月収が3万ぽっちアップ。喜ぶ?
結婚5年目で3歳の娘がいます。 先日夫が主任に昇格したとかで主任手当てとして+3万になるようでした…
30レス 920HIT 相談したいさん -
アラフォーの結婚は諦めた方がよいでしょうか
20代後半からアプリやパーティー、等婚活をしていました。途中リアルな出会いもあり、3~4人の方と付き…
20レス 316HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
彼氏がいて、男2女1の飲み会に行くのはあり、なし?
私は医療系の学校に通っています。3年前の実習先で別の学校の2人の男の子と一緒になったのですが、実習期…
15レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
海外旅行でのスマホの持ち歩き方
海外旅行に行く時スマホはどうしますか? 状況によると思いますが、ハワイやバリなど観光地です。 ス…
8レス 119HIT おしゃべり好きさん - もっと見る