注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

最初はヤリモクだった人とのお付き合い

レス5 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
24/02/14 17:36(更新日時)

25歳女性です。今まで3人と4年以上のお付き合いをしてしました。

3人目と別れてしまったので初めてマッチングアプリをつかいました。次出会う人とは結婚したいと思います。

二人でいるとずっと楽しくて、ずっとお喋りしていて、将来も考えられるくらい見た目も好きで気が合うなと思います。私に対してもすごく優しくて気遣いができて、付き合えたらとても幸せだなと思います。今5回デートしています。

ただネックなのは、最初のデートで3件飲んだあと、ホテルに行ってしまったことです。彼は最初から行為を持ってくれていて、やれてラッキーというのもあったのだと思います。今彼は付き合って欲しいと言ってくれています。

私は完全にこういうのが初めての経験で楽しさや寂しさに流されてしまいました。とても後悔しています。

彼のことは好きだけれど、出会いが出会いだっただけに、お付き合いはやめた方がいいのか悩んでいます。

初対面でホテルに言ってしまったことのお叱りは十分されてますので、初対面にホテルに連れていった人とこのまま恋を進めていいのか、また自分を大事にして色々な人に出会った方が良いのかご意見を伺いたいです。

タグ

No.3983820 24/02/14 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 16:21
匿名さん1 ( ♂ )

相手の男性も付き合う気マンマン
なんだし、主さんもそうなら
付き合っては?

確かに会っていきなりエッチして
しかも出会いがアプリだから
どうしても軽いノリに感じると
思うけど…(笑)

まぁまだ100%の信用するのは
早いと思うけど気に入ったんだから
今からの関係性を大事にして
恋人になれれば別に変じゃないと
私は思いますよ。

No.2 24/02/14 16:24
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼はすごく優しくて、その後も沢山時間のある限り会おうとしてくれて、(会社の昼休みに会いに来るなど)付き合っていく上で信頼できそうではあるのですが…出会いをちゃんとすればよかったと後悔しています。

No.3 24/02/14 16:46
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 誰でも若い時は無責任に軽い行動を
する時はあります。大事なのは
それが良くない事に気づいて今後
同じ間違いを繰り返さない事じゃない?

過去の事を反省するのは大事だけど
それで現在、未来の自分の行動に
制限かけるのはちょっと違う気がします。

説教みたいになってすいません🙏

まぁ主さんが思った行動して下さい!!

No.4 24/02/14 17:18
匿名さん4 

最初に行為したとか、最初はヤリ目だったとしても、真剣な交際する事は出来るし、5回デートしてて幸せだと思うなら付き合って良いと思いますよ。

そういうキッカケの人も世の中にはいる、と言うか私自身がそうだったから、キッカケだけを懸念して付き合わないのは勿体ないって思っちゃいます。
体の関係からのスタートでも、幸せになれるって経験してるから、そんなに好きな気持ちがあるなら諦めるのも悲観する必要もないですよ。

付き合ってすぐは不安になったりもするかもしれませんが、そこはお互い様で、ゆっくり確実に信頼関係を作っていけば良いって思いますよ。

No.5 24/02/14 17:36
恋愛好きさん5 

主が信用できると思えて好きならいいんじゃない?
ただ女性は行為をすることで相手のことを好きになりやすいから、主の今の好きって気持ちが流された気持ちじゃなければいいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧