注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈ありかなしか

レス1 HIT数 189 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
24/02/12 23:35(更新日時)

アプリで出会って一度会った人がいます。
私はその時からすごくいいなと思っているので2回目会いたいのですが、相手の仕事が繁忙期で会えずにいます。

一度お誘いしましたが仕事がバタバタで断られました。

連絡は会ってから毎日してましたが内容はそこまで盛り上がってるわけでもなくほとんど私から質問しています。

連絡をとって1カ月経ち進展がないのでスタンプのみ返してLINEが一旦終わったのですが、私の誕生日に「誕生日おめでとう」ときました。

そこから少し連絡をとっていましたが1日返ってこない日があり少しショックで、そこまで続ける内容でもなかったので既読無視をしてしまいました。

全体的に見てキープされている内容に感じますが、このまま終わらせてしまうか、もう一度連絡をして続けるか迷っています。

私は一度会っただけですが、何故か頭から離れなくて凄く会いたいなと思ってしまいます。

なにかアドバイスでしたり意見があればお伺いしたいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.3982566 24/02/12 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/12 23:35
通りすがりさん1 

主さんの文章のみで判断するのは軽率かもですが、その方とはあまり良い感触ではなさそうです。
主さんばっかり頑張ってる感じが。
たぶん、今後も同じ状態が続くような気がします。
一人に固執せず、ぜひ他の方のほうにも向いてみて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧