注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

過去の経験を聞かれた時の返し

レス6 HIT数 217 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/13 09:47(更新日時)

アラサー同士で付き合っています。
彼は初めて、私は彼が2人目になります。
これからやってくるであろう夜の営みのとき、過去の経験を聞かれるかもというので悩んでいます。

というのも、私は経験は元彼1人だけですが
性欲の塊のような人で、会う度にしてました。自分は仰向けになるだけで、私に散々仕込んで、全部私にやらせました。
当時私も嫌われなくなく必死でしたので、
やたら経験値があります。

なので、「経験は1人だけだけど、乱暴にされて、優しくしてもらえなくて辛かった」とそこだけ素直に言おうかなと思っています。
どうでしょうか。

今の彼は優しくて誠実な方です。
もし他に良い言い方や、アドバイスあれば是非お願いします。

タグ

No.3982115 24/02/12 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 08:39
恋愛好きさん1 

普通は過去の経験人数なんてわざわざ聞かないし

アラサーなんだから、テクニックがあっても別に引け目を感じることもないと思います

前もっていうより、いざことが始まったときに不満や不快なところがあれば伝えていく方がいいと思いますよ

もし過去の経験を聞いてくるようなことがあれば主さんの用意した回答でいいと思います

• << 4 ご回答いただきありがとうございます。 >>前もっていうより、いざことが始まったときに不満や不快なところがあれば伝えていく方がいいと思いますよ 納得です。私が勝手に不安になっておりました。 親切なアドバイス、大変助かりました。

No.2 24/02/12 09:16
匿名さん2 

前の方も答えているように、なぜ過去の事を聞かれると思ってるのかがわからないです。夜の営みは2人だけの本当に濃密な空間ですから、普通は他人の話をしませんしタブーです。

彼が万が一聞いてきたら常に「もうどうでもいい事だから忘れちゃった」と言えばいいです。
何でもかんでも真実を話すことが優しさとは限りません。今彼に元彼の悪口は絶対NGです。

• << 5 ありがとうございます。 >>何でもかんでも真実を話すことが優しさとは限りません。 仰る通りです。彼は私も初心で初めてだと思っているので、全部話してしまったら傷つける気しかしません。 初めてか?そうじゃないか?はきっと聞かれると思うので、そこだけ素直に答えようと思います。 過去の人の愚痴はナンセンスですよね。 気を付けます。

No.3 24/02/12 17:35
恋愛したいさん3 

私は初めて彼氏が出来る前に彼氏じゃない人と初体験をしました。
でも彼氏に聞かれたことはないし、自分から言ったこともありません。
わざわざ言う必要はないと思いますよ。
私は彼氏の過去のこととか知りたくないし、自分のことも言いたくないので万が一聞かれたら、“忘れちゃったぁ”って適当に流せばいいと思います(笑)

• << 6 ありがとうございます。 より深堀されそうで不安だったのですが、忘れた、の返しがよくある回答のようでほっとしています。 というか、確かに過去の話を聞く方がタブーでしたね。笑 彼は優しいので、仮に私が初めてだった場合かなり身構えるというか、準備をして気を遣ってくれる人なので、はじめてか?否か?の質問はありそうな気がしています。 その際に私も傷つけるのは避けたくて、不安で質問した次第でした。 皆様にアドバイスいただけてほっとしています。 ありがとうございました。

No.4 24/02/13 09:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通は過去の経験人数なんてわざわざ聞かないし アラサーなんだから、テクニックがあっても別に引け目を感じることもないと思います 前… ご回答いただきありがとうございます。

>>前もっていうより、いざことが始まったときに不満や不快なところがあれば伝えていく方がいいと思いますよ

納得です。私が勝手に不安になっておりました。
親切なアドバイス、大変助かりました。

No.5 24/02/13 09:34

>> 2 前の方も答えているように、なぜ過去の事を聞かれると思ってるのかがわからないです。夜の営みは2人だけの本当に濃密な空間ですから、普通は他人の話… ありがとうございます。

>>何でもかんでも真実を話すことが優しさとは限りません。
仰る通りです。彼は私も初心で初めてだと思っているので、全部話してしまったら傷つける気しかしません。

初めてか?そうじゃないか?はきっと聞かれると思うので、そこだけ素直に答えようと思います。

過去の人の愚痴はナンセンスですよね。
気を付けます。

No.6 24/02/13 09:47

>> 3 私は初めて彼氏が出来る前に彼氏じゃない人と初体験をしました。 でも彼氏に聞かれたことはないし、自分から言ったこともありません。 わざわざ… ありがとうございます。

より深堀されそうで不安だったのですが、忘れた、の返しがよくある回答のようでほっとしています。
というか、確かに過去の話を聞く方がタブーでしたね。笑

彼は優しいので、仮に私が初めてだった場合かなり身構えるというか、準備をして気を遣ってくれる人なので、はじめてか?否か?の質問はありそうな気がしています。
その際に私も傷つけるのは避けたくて、不安で質問した次第でした。

皆様にアドバイスいただけてほっとしています。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧