注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

復讐が怖くてたまらない

レス4 HIT数 286 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/02/12 12:54(更新日時)

彼氏が二股(もしかしたらそれ以上?)で婚活詐欺犯であることをSNSで知ってしまい、その彼氏に嘘をついて距離を起きました。

別れると怖くて言えず、嘘で延ばし延ばしにしています。そういった詐欺の男なので、いつかは自然消滅することを願い、行った行為です。

ですが、やはり、彼は私が詐欺と知ったことは想像もしてないのか、突然距離を置いた私に、数週間起きに強迫めいた連絡をしてきます。ただ、私が勝手に詐欺師といことで恐怖を感じているだけかもしれません…

そろそろ、私から別れを伝える時期かと思ったのですが、私は彼が好きだったのに、彼が嘘をついていてこうなったことが許せません。その思いを伝えて別れればいいのですが、かなりのモラハラ、また、私がついた嘘を私の会社にばらすかもという恐怖で、私のせいで別れることにしようかと思ってます。

ちなみに、彼にもらった名刺は嘘で、偽造したものを私にくれてました。

つい最近届いたLINEには返信しておらず、どう終わらすのが正解か悩んでいます。

家や会社を知られているので復讐を恐れて別れを告げらずにいますが、何かされたら警察に言えばいいので、恐れずに別れを伝えるべきでしょうか…?


タグ

No.3981957 24/02/12 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/12 01:34
匿名さん1 

彼からの復讐が怖いのなら、自己都合にしたほうが無難かと思います。
親が病気になって介護になるかもな中自分もコロナになって後遺症の不安もあって仕事も上手くいかずこのままだとパートになるかもしれないから、悩むこと沢山あってあなたとのことを考える余裕がないくて別れたいの。とかはどうでしょうか。
詐欺師決定ならば、金も仕事も無い主さんの元からはあっさりと去るのではないでしょうか。

No.2 24/02/12 01:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何かされてから警察でなく

名刺が嘘の時点で、私文書偽造罪ですし
ましてや、お付き合いする相手や、その家族に交際相手として名刺を渡しているなら、十二分に結婚詐欺の余罪になると思いますから

警察に被害届け出しては?

No.3 24/02/12 06:12
匿名さん3 

主さんは何をそんなに恐れているのですか?家や会社にばれるとまずいこととは何なんですか?

No.4 24/02/12 12:54
匿名さん4 

私が過去に使ったのは「鬱病になった」です。本当に鬱の方には失礼ですね。すみません。
でも自分を守るためです。とにかくごめん連絡返す余裕ない、ごめん外出が億劫などを貫いてください。
そして主さんの場合は、周りの信頼できる人や警察に相談が必要かもです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧