注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

非モテからのアプローチはキモい?

レス1 HIT数 202 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/02/11 23:02(更新日時)

マッチングアプリでいつでもイケメンと繋がれるようになった現代で、非モテは身の程を知り、恋愛を諦めて女性に迷惑をかけないようにするべきでしょうか?

回答者が女性の場合は
非モテからアプローチされたら断りますか?嫌ですか?

もてないなら当たって砕けろという昭和的なことを言う方もいますが、ネットを見れば、非モテにアプローチされた!キモい!!という女性をそこそこな量で見るわけです。

一応彼女はいたことありますが、マッチングアプリほぼマッチせず。不細工が確定した男より。

タグ

No.3981850 24/02/11 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/11 23:02
恋愛好きさん1 

非モテ=キモイのではなく

比較的、キモい行動をしがちなのが非モテに多いというだけなので

髪型、服装に清潔感があり、爪は短く間にゴミなど挟まって黒くなってないか。毎日お風呂に入り清潔にしているか。服もきちんと洗って生乾きになってないか。

ただそれだけで特別見た目は気にしないって女性も山のようにいます

優しく思いやりにあふれていれば結婚相手としても需要もあります

非モテであるって自覚が謙虚の方に働けばいい印象もあるけど

大抵は卑屈で、なのに傷つきたくなくてプライドが高いからこじれます

「よかったらお食事いきませんか?」
といえばいいのに
「嫌だったら断ってもらって全然大丈夫だし、他の女の子に声かけますんでハッキリ言ってもらっていいんですけど、飯いきます?」

など、自己防衛が過剰すぎてキモくなってるのが実情だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧