注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

可愛い子しかいない

レス4 HIT数 190 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/02/12 03:40(更新日時)

アラサーOLです。
職場でも友人でも、周り見てると結婚してるのって、見事に誰が見ても可愛いと思うような小綺麗な子しかいません。

これって美人しか結婚できない時代になってるのか、それともいい男に愛されて幸せだからそう見えるのかどっちでしょうか?

顔は悪くないんだろうけど、ちょっとダサいなとか垢抜けないなって人はだいたいクズ男追いかけてたり、バーテンの男にハマってたりと良い恋愛はしてない。
そういうのとは別の世界で生きてる、二次元命、自分の見た目は二の次みたいな子は案外同じ趣味の優しい彼氏がいたりします。ただ結婚してるのは今のところ見たことないですが。。

タグ

No.3981553 24/02/11 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/11 16:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それは主さんの友人や会社の方は働いてるから身綺麗にする必要があるためキレイにみえるだけでは?

お金持ちでもない、働いてなくて子どもと公園や近所のスーパーにいくだけの専業主婦ってキレイな人ばかりではないです。

私も1人目産休入るまでは働いてて、身綺麗にしてました。
おしゃれも好きな方です。

でも今はきちんとおしゃれして、しっかりメイクするなんて月に1、2回ですよ。

家→着心地重視の部屋着

公園か買い物、幼稚園の送迎→パンツにメンズサイズのゆるっとしたパーカー(中にヒートテック)、スニーカー、キャップ、上着は5000円くらいのワークマンのもの(軽いのにめちゃめちゃあったかい)

化粧は日焼け止めと眉だけです

日常がこれなので、子供を幼稚園に行かせてる間に友達とランチしてきたとなったら子供にもママ友にもバレます😂

元同僚とスーパーですれ違っても私だとバレない自信もあります。

だから可愛い子しか結婚できないなんてことはないんですよ

No.2 24/02/11 17:10
癒やされたいさん2 

他の方が言うように主さんの周りがたまたまそういう人が多いだけだと思います。
私は保育関係の仕事をしたことがありますが、人のこと言える立場じゃないけどみんながみんな美人や可愛いお母さんばかりではないですよ(笑)
再婚とか何回も結婚してる人もいるけど、モテる要素があるってわけでもないです。
結婚した年齢も見た目も十人十色です。
○○だから結婚出来る、○○な人は結婚出来ないってことはないと思います。

No.3 24/02/12 01:18
社会人さん3 

主さんの周りがそんな感じなだけでは。
年齢も見た目も関係ない。いろんな人いますよー。

No.4 24/02/12 03:40
匿名さん4 

誰が見ても可愛い子しか結婚できないなら、出生率0.1とかになってると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧