注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

アセクシャルの悩み

レス1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/11 04:42(更新日時)

私はアセクシャルで性行為ができないのですが彼氏はそんな私でも受け入れてくれ、将来同居私の家族とすることも望んでくれています。そんな人なかなかいないと思い感謝していくのですが喧嘩になると彼氏が私に変わるように言ってくることや私がいないのに家にアポ無しで来ることがすごく嫌で今日の旅行でも嫌なところばかり目につきました。プロポーズを空港ですること、旅行先で一人でホテルに行って寝ていること、行きたい場所を聞いてもどこでもいいとしか言わないこと、電車の時間など調べてすらくれないこと、旅行先でスタバやコンビニのものしか食べないこと。
別れたいとも思うのですが性行為ができないがシリンジ法で子供を望むこと、両親と同居してくれることを許容してくれる人が今後いるのか不安で別れられません。
性行為できないことに負い目を感じているので彼氏が女友達と遊びに行くことや他の人と性行為することに文句は言わないのですが…

タグ

No.3981197 24/02/11 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/11 04:42
匿名さん1 

なぜ、親と同居してほしいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧