注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

客観的な意見を聞きたいです。

レス9 HIT数 257 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/11 12:07(更新日時)

第三者の目からご意見頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

付き合って3ヶ月目の彼氏がいます。
1ヶ月くらいまでは彼の連絡マメだったのですが頻度や内容が無くなってきました。

彼に急に連絡の頻度など少なくなったら不安なことを伝えました。
頻度が少なくなったからって冷めた訳では無い。素が出ただけで元に戻っただけだと言われました。

それについては納得しています。
感情をあまり出すタイプではないのですが連絡が遅れるときや送れないときは事前に言ってくれるようになりました。

昨日いつもくれる時間帯に送ってきませんでした。忙しいのかな、と気にしてなかったのですが夜中まで連絡がなく、さすがに心配になりましたが写真が送られてきて、週末だから趣味を仲間たちとしてる写真でした。

私は楽しんでねと送って寝ました。
次の日ラインがきてたのですが眠たいだろうから返信はないだろうな、と思って案の定返信は昼過ぎだったのですが普段使わないハートマークが使われていました。

私が違和感覚えたのが

急に写真を送ってきたこと
ハートマークが送られてきたこと。
週末の趣味の日前後からラインのテンションが高いなと思っていたので違和感があったんです。
趣味の前日は普段よりマメだったこと。


が違和感があ趣味の日は嘘であり他の女の子と遊んでたのかな、と思っています。

普段の彼は連絡頻度はバラバラ、絵文字無しです。恋愛経験は少なめです。
性欲は強めではあります。
浮気だとしても一旦泳がせて様子見ようと思ってます。
客観的にはどう映るのかなと思い相談しました。

ラインに囚われすぎなどの意見ではなく
相談に答えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3980822 24/02/10 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/10 17:46
匿名さん1 

女の勘はそういうところは鋭いので、ビンゴかも。
やっぱりな、となったらお別れしましょ。

No.2 24/02/10 17:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

やっぱりビンゴですかね。
嫌ですね。

確定したらお別れします。

No.3 24/02/10 18:03
匿名さん1 

>> 2 ですね…ヤキモキさせる奴は、ダメよね。
やるにしても、バレないようにやれ、と感じます。

  • << 6 切実に思います。 やるなら徹底的にバレないようにしてほしいし、バレても良いくらいの気持ちで浮気するなら別れてほしいなって思いますよね。

No.4 24/02/10 20:04
恋愛好きさん4 

楽しんで来てねって、仲間との時間に理解を示してくれた事で嬉しくて愛情が溢れたんじゃないかな。
男って割とそのくらいの事で喜んで好きが増してくれるよ。

  • << 7 昨日、ごめんねって言われたんです。 何に謝ってるの?って聞いたら、あんまり連絡とれんくて冷めたと思わせたか心配でって言ってくれました。 負担になるなら連絡いいよって言ったら負担ではないそうですが返せない時もあるからと言われ、私の連絡が彼を悩ませてしまってるのかもと少しショックを受けました。

No.5 24/02/11 00:33
匿名さん5 ( ♀ )

私の彼氏も連絡頻度バラバラだし絵文字などもないです。でも趣味(推しのライブ等)を楽しんでる時はびっくりするくらい絵文字がついたり興奮しているのが丸わかりです。だから単純に趣味を楽しんでるだけな気もするし、恋愛経験少ないなら浮気とかしないんではないかなーとも思います。ただの私の意見なので真実は分からないけれど、もし本当に浮気とか隠し事してるなら人として終わってるので捨ててやりましょう。
彼氏から連絡がないから心配したり自分が悲しいのに楽しんでねっていえるような主さんは素敵な人だから絶対幸せになれると私は思います。

  • << 8 褒めてもらえると思ってなくて嬉しいです。 ありがとうございます。 彼の時間は尊重しようと思っているので 休みだから私と絶対いてよ!とは思ってないんです。 時間も合わず会える日が少ないので連絡が大切になってくるのになっています。 彼から、あんまり連絡できなくてごめん。と謝られました。 気にしてくれて嬉しい半面、負担なのではと聞いたら負担ではないけど 返せない時は返せないから。と彼。 気分で返してると言われたので、この時彼は気分屋なんだーと気づきました。

No.6 24/02/11 10:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ですね…ヤキモキさせる奴は、ダメよね。 やるにしても、バレないようにやれ、と感じます。 切実に思います。
やるなら徹底的にバレないようにしてほしいし、バレても良いくらいの気持ちで浮気するなら別れてほしいなって思いますよね。

No.7 24/02/11 10:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 楽しんで来てねって、仲間との時間に理解を示してくれた事で嬉しくて愛情が溢れたんじゃないかな。 男って割とそのくらいの事で喜んで好きが増して… 昨日、ごめんねって言われたんです。
何に謝ってるの?って聞いたら、あんまり連絡とれんくて冷めたと思わせたか心配でって言ってくれました。

負担になるなら連絡いいよって言ったら負担ではないそうですが返せない時もあるからと言われ、私の連絡が彼を悩ませてしまってるのかもと少しショックを受けました。

No.8 24/02/11 10:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私の彼氏も連絡頻度バラバラだし絵文字などもないです。でも趣味(推しのライブ等)を楽しんでる時はびっくりするくらい絵文字がついたり興奮している… 褒めてもらえると思ってなくて嬉しいです。
ありがとうございます。

彼の時間は尊重しようと思っているので
休みだから私と絶対いてよ!とは思ってないんです。
時間も合わず会える日が少ないので連絡が大切になってくるのになっています。

彼から、あんまり連絡できなくてごめん。と謝られました。
気にしてくれて嬉しい半面、負担なのではと聞いたら負担ではないけど
返せない時は返せないから。と彼。
気分で返してると言われたので、この時彼は気分屋なんだーと気づきました。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧