関連する話題
バイトでやらかしました
お金を誤魔化す先輩。
別れ際の彼女の態度にモヤモヤ

大好きな先輩

レス2 HIT数 236 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/02/09 22:58(更新日時)

先輩が好きです。

1つ上の先輩。その先輩には付き合っている彼女が居て、その彼女も私の先輩で、凄く可愛くて綺麗な先輩で、憧れの先輩だったのですが、最近、別れたと聞いていて、それを聞いて、私にもチャンスある!などと不謹慎にも一瞬だけ思いました。
今年になって先輩を送る会に出席した時に、先輩からLINE交換してほしいと言われて交換しました。グループLINEでいつも連絡をしていました。
で、先輩から直接LINEがきて、買い物するから付き合え!って。私だけ?って聞くと、私にだけ指名していると。誰にも言うな!と言われて約束の場所に行ってみると、先輩が1人で居ました。
要件は、私と付き合いたいから呼び出したと言われました。
それから先輩の車で食事に行って、カクカクシカジカ色々と話しをしました。
先輩彼女の事も。
先輩彼女を傷つけたくない事とか。色々。
でも先輩は、私の事が大好きだと言われて嬉しくて。それで付き合う事にしました。

二回目のドライブの時に、助手席を倒されて、私にとって初めてのキスをしました。

それからファッションHOTELの手前で停車して、入ってみる?って言われて、まだ今日は駄目です!って言いました。

先輩は、わかった!じゃぁ今度も聞くから考えといて!って言われています。

それからは、頭の中は、その事でいっぱいです。

ずーっと断れないと思います。

実はキスされながらスカートの中の太ももを触られていて、ギリギリセーフの所まで指で触られていて、下着に触れたら拒否反応をしようと思ってて。
じっとしていても太もものままで。待ってたのに!って感じで。
トイレに行ったらすごく濡れていました。
大好きな先輩からのお誘いが、嬉しくて。でもなんだか怖くって。
どうしたら良いの??







タグ

No.3979976 24/02/09 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/09 16:36
おしゃべり好きさん1 

文章が昭和すぎてお見事!

No.2 24/02/09 22:58
匿名さん2 

創作なんだろうけど、すごく好きな文

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧