注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私は彼に冷めていますか?

レス6 HIT数 352 あ+ あ-

マンネリさん( 30代 ♀ )
24/02/10 01:38(更新日時)

プールや海に行くときに、髪を絶対に濡らそうとしない彼。わたしは隣でバシャバシャ泳いでいます。泳ぎに来たのに、髪を濡らすのがいやそう。。。
彼は短髪で、私より髪乾かすの時間かからないですし、特にはげたりしていることもなくコンプレックス等もなさそうです。
こういう小さなことで冷めていく事って普通ですか?私が固執しすぎなのでしょうか?
ちなみに彼とはもう2年くらい付き合っていて、他にも色々思うところはあるのですが、お互い様だと思っており、適当な距離で生活しています。
優しくて、いい人です。私のことを大切にしてくれます。彼にちょっと冷めているのは感じでいます。そんな彼から先日プロポーズをされました。冷めてるかもと思いながら、そんな彼と結婚したら後悔しますでしょうか。。。
こんなことで投稿してしまいすみません。でも悩んでいるので、ご意見聞けたら嬉しいです。

No.3979574 24/02/08 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/09 03:25
匿名さん1 

結婚したらより冷めて後悔するかもしれませんが、別れた場合も今の彼より素敵な人と結婚できなければ後悔する可能性があります。

どっちがより後悔しそうか、ですね。

No.2 24/02/09 06:52
匿名さん2 

変なことで冷めるんだね
本人が髪を濡らさないことで主さんにどんなデメリットがあるのか、さっぱり分からないわ。

その程度なら結婚なんてやめておけば?

No.3 24/02/09 07:21
匿名さん3 

俺は裸見て興奮しなくなった女とは別れる派。

No.4 24/02/09 08:20
恋愛好きさん4 ( ♀ )

適当な距離を維持できるなら、結婚もありなんじゃない?
彼、拘り強そうなので、常に一緒だと嫌いになる一方だと思う。
子育ての事考えたら、そんな小さな事に意固地になる人は向いてなさそうだし。
ちゃんと話し合いが出来るなら、どういう生活をしていきたいか、伝えてみては?
結婚って一言に言っても、お互いどういう形を想像してるか、擦り合わせはしとかないとね。

No.5 24/02/09 10:22
恋愛好きさん5 

他にも何かあるんじゃないですか?
彼がプールで紙を濡らそうとしないとかではなく

同じ価値観で同じように、楽しみたいことを楽しんでもらえない。
だから楽しい時間が楽しくなくなる瞬間がある。

これがあなたを冷めさせた原因ってことは無い?

そして人生というか、こういうリラクゼーション?楽しみたいことを、夫婦一緒にたくさん楽しみたいということに重点を置いた夫婦になりたいとしたら、彼とは別れてその価値観が一緒の人を探した方がいいでしょう。

楽しみたいことは一人か女友達と楽しむからいいと思えるのなら、それ以外のことで判断すればいいと思います。

No.6 24/02/10 01:38
通りすがりさん6 

おもいっきり冷めてますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧