注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

彼氏から身体の関係を求められたけど半年待ってほしいのは我儘?

レス2 HIT数 188 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ aKcUv )
24/02/10 08:22(更新日時)

大学1年です。withで知り合った大同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?
」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい
恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。ここで質問が3つあります。一般的には彼女と身体の関係持つのはどれくらい待てるものですか?好きだから身体の関係を持ちたいのか単に性欲を満たしたいのかを見分ける方法は?身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?

タグ

No.3979456 24/02/08 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/08 21:31
匿名さん1 

既に4ヶ月も我慢してるのだから遊びではないでしょう。遊びなら1ヶ月待つのも惜しいです。
他2つの質問は人による。これに尽きます。
良い彼ですね。大事にして下さい。

No.2 24/02/10 08:22
通りすがりさん2 

個人的には付き合って1ヶ月~2ヶ月かな
彼女がまだしたことないって知ってるなら3ヶ月以上は待てます

①さんもレスされてましたがそれだけ待ってくれてるなら身体目当てではないと思います

態度が冷たくなるって自分はそんなことはないので人のことは分かりませんが、それ目的の男がそうなるのかなって

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧