注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

手をつなぎたい!(カイロ)

レス9 HIT数 291 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/02/09 22:24(更新日時)

女子高校生です。
ひとつ下の彼氏がいます。
付き合って3ヶ月になるのですが、まだ手を繋いだことがありません。
今日の帰りに手を繋ごうと思っています。
シチュエーションはこんな感じです。
「今日寒いね。いいこと思いついた!。。。手貸して?(カイロを出す→手に乗せる→恋人繋ぎ)あったかいでしょ?」
どうでしょうか。カイロを口実に手を繋ごうと思います。
アドバイスや他のいい案があったら教えてください!

No.3979288 24/02/08 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/08 19:33
学生さん1 ( 10代 ♀ )

友達が「私って握力全然ないんだよねぇー
」って言って「試してみてもいい?」って言って好きな人と手を繋いでました!ちなみにその子学年女子の中で3番目に握力強かったです。
逆に「めっちゃ握力強いんだよね」でも良いと思います。他にも腕相撲とかして相手に慣れて貰って不意に手を繋いでドキドキさせてやりましょう!投稿者さんの作戦もあざとくて良いと思います!

  • << 3 たしかに握力なら歩きながらできるし、腕相撲なら冬じゃなくても使える必殺技ですね!! 好きな人と手をつなげるなら握力強くても弱いって言っちゃいます笑 非常にためになるご意見ありがとうございます!!

No.2 24/02/08 19:44
匿名さん2 

単刀直入に、手繋ご?でいいんじゃ?
か、スッと繋いじゃえばいいんじゃ?

  • << 4 そうなんですよ!! スッと繋ぐのは相手がびっくりしちゃって引かれたら嫌だなって...。 手繋ご?が言えないので何か口実がほしいなと思いました💦 わがままでごめんなさい。。。 相手からのそういうお誘いを待っているのですが、お互い初カレ初カノで且つ相手が年下な者で。。。

No.3 24/02/08 21:18
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 友達が「私って握力全然ないんだよねぇー 」って言って「試してみてもいい?」って言って好きな人と手を繋いでました!ちなみにその子学年女子の中… たしかに握力なら歩きながらできるし、腕相撲なら冬じゃなくても使える必殺技ですね!!
好きな人と手をつなげるなら握力強くても弱いって言っちゃいます笑
非常にためになるご意見ありがとうございます!!

No.4 24/02/08 21:23
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 単刀直入に、手繋ご?でいいんじゃ? か、スッと繋いじゃえばいいんじゃ? そうなんですよ!!
スッと繋ぐのは相手がびっくりしちゃって引かれたら嫌だなって...。
手繋ご?が言えないので何か口実がほしいなと思いました💦
わがままでごめんなさい。。。
相手からのそういうお誘いを待っているのですが、お互い初カレ初カノで且つ相手が年下な者で。。。

No.5 24/02/08 22:15
匿名さん5 

さりげなくて素敵ですね。
可愛い、その口実私も使わせて貰いたいです。

No.6 24/02/08 22:41
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 大事なのは「さりげなく」なんですよね。。。
手を繋ぐだけでも初カレ初カノで緊張しちゃいます💧
ぜひ使ってください!!

No.7 24/02/09 02:33
匿名さん5 

>> 6 ありがとうございます^_^
きゅんとしましたw私も付き合ってまだ間もないので今度デートで使ってみます。

No.8 24/02/09 17:15
匿名さん5 

ごめんなさい!現実的に考えたらホッカイロは止めた方がいいです!(><)
彼氏と手を繋ぐ口実に使わせてもらおうと思っていたのですが、ホッカイロって素手で触ってたら熱いので火傷しそうです。
単刀直入に言えそうなら言っても可愛いですし、口実が欲しいなら1さんの回答が良いと思います^_^

No.9 24/02/09 22:24
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 たしかにですね!!事前に温めておこ〜!ってなっても、熱すぎになってしまいますし、変ですね💦
照れながらもちゃんと繋ぎたい!って言ってみます!無理そうなら握力でやってみます!!
貴重なご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧