注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

遠距離の彼との関係について

レス1 HIT数 167 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/08 10:10(更新日時)

隣の県の1歳年上の男性で、専門学生と大学生の関係です。
出会いはTwitterなのですが、お互いの趣味が一緒で、好きなバンドや地元が同じということもあり意気投合し、インスタ交換するようになりました。話し始めて1週間くらいで通話するようになり、初めての電話が寝落ち電話でした。元々、私は通話が苦手だったのですが、彼が沢山話題を持ちかけてくれて、その日を境に毎日寝落ち電話するようになりました。また、DMも彼が即レスするので、私もそれに合わせて返信を早くしていました。おやすみ、おはようを言い、お互いがその日何したかを話す、という関係が2ヶ月ほど続いてました。

春頃に行われる好きなバンドのライブに一緒に行くことになったのですが、初対面がライブなのは嫌ということもあり、1月上旬に初めて会うことになりました。彼の運転で県外の観光地に行き、一日をすごしました。

しかし、関係が変わり始めたのは初めて会った後の彼の成人式が終わってからです。その頃から電話をしなくなり、返事もだんだん遅くなり始め、今では1日に1〜2通返ってきたら良い方となりました。「なにかあった?」と聞いても「なにもしたくないモードなの」との一点張り。彼が来年国試を受けるので勉強が大変なのかと思ったのと、年下が出しゃばっちゃダメだと思い、深くは聞けませんでした。

急に関係性が変わったこともあり、彼を考える度胸が苦しくなり涙が止まりません。好きというよりも依存しているのかなと思います。

こんなこと考える自分が嫌ですが、彼にとって私の優先順位は下がったのでしょうか。
誰かを思って泣いた夜をあまり経験しなかったので、自分でも自分の気持ちがわかりません。
彼に依存しちゃってる自分がダメなのでしょうか。

※成人式で起きたことを事細かに話してくれたので、彼女さんが出来た感じは無いです。

タグ

No.3978930 24/02/08 04:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/08 10:10
恋愛好きさん1 

優先度下がったのは間違いないですね。成人式で会っていきなり彼女は出来ないでしょう。彼女にしたい人とは繋がった可能性はあります

主さんは切り替えて、その人は同じ趣味の友達までとした方がいいですね。

答え合わせができないあれこれを妄想してしまうと思いますが、全部「縁がなかった」って一言で片付けられたりしますので、もし苦しみが消えなかったら縁がなかった、と思って見てください。縁があるならまた楽しい関係に戻れますから。

好きな人を別につくると、今の苦しみは無くなると思います

まぁ、好き以前のものかもしれませんが単なる友達でもそういう寂しい気持ちになることはありますよね

覚えててほしいですが、ネットで出会ったりすると、会った境から関係が薄くなることはよくあります。なので、運がなかった、縁がなかったって思い込むのがいいかと思います

春のライブに行くのがまだ有効なら、適度に距離をとったうえで友達としてライブは楽しみにしておけばいいとおもいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧