注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

独身女性が家に誘う理由

レス6 HIT数 309 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♂ )
24/02/09 11:27(更新日時)

職場のメンバーで男性2名女性3名で飲み会を行い二次会で男性1名と女性1名が帰宅、3人で三次会に行き2時頃解散。2人を送る為にタクシー乗り場に行き1人を乗せて、もう1人を乗せる所で女性が気持ち悪いかも〜タクシーで吐いちゃうかもしれません!って言って来たので急いで水を購入して渡した所、歩いて帰りますと言われました。
女性宅までは徒歩30分から40分程かかると言う事なので放っておけず、徒歩で家まで送る事にしました。
帰り道雑談をしたりラブホの前を通った時にお互いラブホ良いよねーとか話たり女性側はセックスが好きとか自分はイチャイチャ出来れば楽しいとかくだらない話をして帰りました。
彼女宅に近づくと終電無いけどどうするんですか?家に来て良いですよ?私起きてますから!と誘われました。
自分は起きてるとか寝てるとか関係なしにそれは違うと思うしお邪魔する気もないから歩いて帰るよ!と伝えて断りました。
家まで送り軽く挨拶をしてそのまま帰りましたが、その後に女性から来たLINEがとてもそっけない文章になってました。
彼女は自分を誘っていたのでしょうか?
とても可愛くて魅力的な女性なのでお酒が入った状態でましてや1人で何て帰す事が出来なくて送って行っただけだったのですが、失礼な事をしてしまったのでしょうか?

職場で会った時に優しすぎです!と言われ、その後優しいだけの人は1番嫌いですと軽く笑いながら言われました。



タグ

No.3978720 24/02/07 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/07 22:04
匿名さん1 

手馴れてるので飲み行くと頻繁にそういう誘いをしてるんだろうなあ、って感じですね。
誘ってたと思いますよ。

  • << 3 やはりそうですか。 飲むと忘れてる時もあるみたいなのですが、今回職場で会った時はバツが悪そうな顔をしてました。 次回の飲みの際は2人にならない様に気をつけます!

No.2 24/02/07 22:12
通りすがりさん2 

こわっ



120パーで誘ってましたね。

だけど、そんな軽い女性は貴方でなくても軽いんですよ。


ど真面目な貴方が引っかからなくて
よかった
よかった



かわいいからって調子乗んなよ
と思えばいい。

  • << 4 普段はとても良い人なんですけどね…。 誘われても身体からの関係を持ちたくないので今回はしっかりと断って良かったです。 面と向かって告白をされたりしてたら状況は違ったかもしれませんが、次回の飲み会は2人にならない様に気をつけますね!

No.3 24/02/07 22:16
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 手馴れてるので飲み行くと頻繁にそういう誘いをしてるんだろうなあ、って感じですね。 誘ってたと思いますよ。 やはりそうですか。
飲むと忘れてる時もあるみたいなのですが、今回職場で会った時はバツが悪そうな顔をしてました。
次回の飲みの際は2人にならない様に気をつけます!

No.4 24/02/07 22:20
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 こわっ 120パーで誘ってましたね。 だけど、そんな軽い女性は貴方でなくても軽いんですよ。 ど真面目な貴方が引… 普段はとても良い人なんですけどね…。
誘われても身体からの関係を持ちたくないので今回はしっかりと断って良かったです。

面と向かって告白をされたりしてたら状況は違ったかもしれませんが、次回の飲み会は2人にならない様に気をつけますね!

No.5 24/02/08 05:34
匿名さん5 

狙われている
どうやって部屋に連れ込むか全て計算している
部屋に上がり、その後結婚に強引に持って行かれた男が居ます
女性からグイグイ来る貪欲なのは止めた方がいい

No.6 24/02/08 23:20
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 狙われていたんですね。
最初からその気が全く無かった為、その様な感じにもなりませんでした。
そもそも独身女性の部屋に終電無いからお邪魔するって考えが自分の中になかったです。。。

その様な男性もいるのですね。今後も気をつけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧