注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

なぜ、あんな男を好きになるのだろう?

レス6 HIT数 237 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♂ )
24/02/07 15:15(更新日時)

自宅マンションの隣家に母親と娘が2人暮らしをしている。

お母さんもスラっとした美人なのだが、娘はモデルか!?ってくらい背の高い美人。
母子が引っ越してきた時、その娘さんは中学生くらいだったと思うのだが、可愛すぎた。
「おはようございまーす(ニコッ)」と笑顔を見せる素直な子で、俺もついつい…いやいや、いかん、相手は未成年!というか、隣家の娘さんだと暖かく見守っていた。

高校生になった娘さんはますます可愛さに磨きが掛かり、可愛さから大人への美しさに変わっていった。
そして、それから数年後、高校を卒業(したかどうかは不明)した娘さんは親元を離れて行った。

年始にマンションのエレベーター前で待ってると、帽子にグラサンを引っ掛け目と口にピアス、首にタトゥーの入った若い男が入ってきた。
うわっ、俺の1番嫌いな人種…とその横には派手な格好の金髪のねーちゃんが立っていた。

ある意味、お似合いのド派手カップルだわ、こんな奴らマンションに居たのか!?と一緒にエレベーターに乗り込む。
そして自室のある階数を押そうとすると、なんとそのカップルも同じ階で先押ししていた。
もう先が読めたと思うが、その派手なねーちゃんがあの笑顔のキュートな隣家の娘さんだった…。

あれから何度か会うのだが、挨拶しても一切無視でスマホ見てる。
あの馬鹿男の影響だと勝手に思ってる。
やっぱり、俺が父親代わりになってしっかり教育するべきだったか…
いや、そういう話ではないんだが、おっちゃんは悲しいぞ😭

なんで、あんなアーパーな男と付き合うのだろう?

タグ

No.3978306 24/02/07 11:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/07 11:20
おしゃべり好きさん1 

まともな男は高嶺の花だと距離をおいて、ズカズカ距離縮めてくるのがまともでない男になる構図ですね。よく聞きます。お嬢様とかもそう。

No.2 24/02/07 11:25
匿名さん2 

母子家庭だったんですよね。
批判する訳ではないですが父親からの愛情不足だったのかな。
だからいくら綺麗でも、ちょっと強い感じの男性からグイグイ押されたら頼ったり好きになっちゃったのかな。



No.3 24/02/07 11:35
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

ただ見てるだけの事勿れ主義者より、そのド派手男の方が行動力があったんでしょう。
見た目だけで、自分の方が上だと判断するって、私には愚かな思考だと思えます。

No.4 24/02/07 11:47
匿名さん4 

え、ヌシがキモい

No.5 24/02/07 12:01
自由なパンダさん5 ( 20代 ♀ )

主さんの冗談をまともに受け取ってる人が居て草w

No.6 24/02/07 15:03
おしゃべり好きさん6 

ファッションは一旦 置いといて
挨拶しても無視、スマホずっと見てるってところは残念ですね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧