注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

彼氏の家に行きます

レス14 HIT数 627 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/08 04:32(更新日時)

彼氏と会う約束をしていて
私のほうが早く仕事終わるので、先に入っててもいいよと言われて
鍵のこととかも説明してくれました。

前回初めて彼の家に行って、今回2回目なのですが
2回目でそんなに教えてもらっていいの?と思いました。

入ってていいよと言われましたが、そこはお言葉に甘えて
先についたら入っていいものなのでしょうか?

タグ

No.3977413 24/02/06 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/06 08:14
恋愛好きさん1 

付き合ってるのだからいいと思いますが、当たり前の話になりますが部屋を物色するのはダメですので、

家に入ってただ大人しく待つ。であれば全然いいと思います

育ちの悪い彼女だと、部屋中をみて触る人がいるので…

  • << 4 ありがとうございます。 もちろん、物色するつもりはないですし、家で待つくらいの感覚です。 また、そこまで言ってくれるということは震雷されているということでしょうか、、?

No.2 24/02/06 08:16
恋愛好きさん2 

男性の方がそういう事に気軽ですよね、もちろん人によりますが

入らずにどこかで時間潰すとかも有りですが、長い付き合いになりそうなら今から入ってもいいかもしれないし…

ただ人によっては、後で親に紹介された時など、いいと言われたからと付き合い始めにもかかわらず一人で彼氏の家に上がり込むような娘さん、と思われる可能性もあります

そういう行動に気持ちが引っかかるようなら止めておいてもいいかも

No.3 24/02/06 08:16
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

当然、中に入ってていいでしょ。外寒いし。
俺も付き合った期間とかに関わらず、信用できる相手には合鍵を渡していたよ。
今までそれで何かされた盗まれたなんて事はないし、人の本質なんて大体話してりゃわかる。
もちろん、『あ、こいつちょっと信用できねーな』って女には、帰宅後に家に呼んでた。
やっぱり、そういう女は浮気していて、速攻別れたけど。笑

  • << 8 ありがとうございます。 やはり、男性はそういうものなんですね。 ちなみりそれは、彼女でなくても渡したりしていましたか?

No.4 24/02/06 08:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 付き合ってるのだからいいと思いますが、当たり前の話になりますが部屋を物色するのはダメですので、 家に入ってただ大人しく待つ。であれば全… ありがとうございます。
もちろん、物色するつもりはないですし、家で待つくらいの感覚です。

また、そこまで言ってくれるということは震雷されているということでしょうか、、?

No.5 24/02/06 08:20
恋愛好きさん1 

>> 4 付き合ってるのに信用もなにもないとおもいますよ。

男性ってそういうの多いですよ。逆にいえば、遊び人でも鍵を渡すときはあります。ホストも。

なので鍵を渡させることに過敏にならなくてもいいと思います

  • << 9 ありがとうございます。 それもそうですよね、付き合ってなくても渡すこともあるんですね。 今わたしがもらったら、他に持ってる人はいないと思っても大丈夫でしょうか?

No.6 24/02/06 08:31
恋愛好きさん2 

ちなみに
泊まるところに困ってる女性を自宅に呼んで数日泊まらせてあげた、手も何も出さないし女性は普通に過ごして帰った、という話をしてきた男性がいましたが

その二人とも自分とは価値観が合わないので、付き合いたくはない・結婚して家族になりたくないと思いましたが、主さんはどう思いますか?

No.7 24/02/06 08:40
匿名さん7 ( ♂ )

いいですよ

慣れてる男性でしょうから
その分女性の振る舞いを比較したりジャッジするのでお気を付けて

いい彼女だと思われたくてあれやこれや甲斐甲斐しくやってあげたくなると思いますが、慣れると感謝されなくなって当たり前になるのでそれも注意です

呼ばれたらすぐ来る、簡単な女になると大事にされません

  • << 10 ありがとうございます。 やっぱりすぐにそういうことが言える人は、慣れてますよね。 今までもそういことしてきたんだろうなと思いますね。。 まだ付き合いも浅いので、先に行ったとしても何もせずいようとは思いますが 色んな人と比較されるのはありそうですよね。

No.8 24/02/06 08:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 当然、中に入ってていいでしょ。外寒いし。 俺も付き合った期間とかに関わらず、信用できる相手には合鍵を渡していたよ。 今までそれで何かされ… ありがとうございます。
やはり、男性はそういうものなんですね。
ちなみりそれは、彼女でなくても渡したりしていましたか?

No.9 24/02/06 08:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 付き合ってるのに信用もなにもないとおもいますよ。 男性ってそういうの多いですよ。逆にいえば、遊び人でも鍵を渡すときはあります。ホストも… ありがとうございます。
それもそうですよね、付き合ってなくても渡すこともあるんですね。
今わたしがもらったら、他に持ってる人はいないと思っても大丈夫でしょうか?

No.10 24/02/06 08:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 いいですよ 慣れてる男性でしょうから その分女性の振る舞いを比較したりジャッジするのでお気を付けて いい彼女だと思われたくてあ… ありがとうございます。
やっぱりすぐにそういうことが言える人は、慣れてますよね。
今までもそういことしてきたんだろうなと思いますね。。

まだ付き合いも浅いので、先に行ったとしても何もせずいようとは思いますが
色んな人と比較されるのはありそうですよね。

No.11 24/02/06 09:01
匿名さん11 

入っててほしいです。
自分だったら絶対彼女に寒い中待っててほしくないし

No.12 24/02/06 12:23
一途な恋心さん12 

それだけ信用されてるのか、軽い感じの男性っていますよね。
私が前に付き合ってた人は実家暮らしだったけど、付き合ってすぐ家に来てって言われたし家族とご飯を食べたり普通に過ごしていました。
元カノの時も同じ感じだったみたいです。
多分一人暮らしをしてたらすぐに鍵を渡してくれたと思います。
私の身近な男性は結婚が決まった相手しか家に連れてこない人が多いので価値観の違いなのかなって思います。
普通に入って待ってていいと思うし、やましいものが何もない信用できる彼氏さんだと思います(笑)

No.13 24/02/07 14:06
通りすがりさん13 

この先も長い付き合いしたいと思ってる彼氏さんなのかも。

No.14 24/02/08 04:32
匿名さん14 

気を利かせてご飯作って置いてほしいとか部屋を温めておいてほしい、とか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧