これって脈なしですか?
マッチングアプリで知り合った方に2回目のお誘いを受けました。
恋愛自体ほぼ経験がなく、今年に入ってからアプリを始めたので、ご意見いただけると嬉しいです。
知り合った方は初回にお会いした時は、お会いする前日にライン交換をして、
お昼にカフェで待ち合わせました。
習い事の話で一度だけ盛り上がったのみで、常時そっけない態度をとられ、
別れ際も駅の改札までは送ってもらえず、1時間ぐらいですぐに別れました。
私もあまり質問出来なかったので、その方のことがあまり分からず、
脈なしだろうと思っていました。
その後ラインで3日に1回やり取りを交わすぐらいだったのですが、
昨日2回目のお誘いを受けました。
場所は指定されておらず、日程はいくつか候補を出してくださったのですが、
17時以降と指定されているのは何か理由があったりしますでしょうか。
お仕事がお忙しいというのも考えられるのですが、脈ありな雰囲気でない方だったので、
とりあえずキープぐらいなんでしょうか。
あまり深く考えなくてもこれは大丈夫なものでしょうか。
タグ
もともと異性と話すのが得意じゃない方かもしれませんけど、私だったら1回会って盛り上がらなかった人とはもう会いません(笑)
第一印象というか直感って結構大事なので、違うなと感じたら切っていい気がします。
本当に合う相手だと1回目会ったときに2回目の約束までその場でスムーズにできます。
脈なさそうだったのにまた連絡が来る理由で考えられるのは相手の方が他にいい方が見つからなくてとりあえず会えるあなたを候補にしておこうかな、って感じだと思います。
本気で彼氏彼女欲しいならマチアプはとにかくいろんな人と会うorやりとりしないと厳しいですよ。質より量じゃないけど、いろんな人を見てその中から本当に合う人を絞ってくって感じでいいと思います。
- << 4 レスありがとうございます! 私が会った方は、確かに異性と話すの苦手そうだなぁと思いました。 やっぱりキープなんですかね、、 なるほど、数をこなすものなんですね。 私個人がメッセージのやり取り自体マメではないので、一度に2人ずつぐらいしかやり取りしてなかったです。。 頑張ってみます、ありがとうございます。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性から容姿に関して言われると1レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
男性依存症の彼女との別れ方6レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
差出人なしでも渡した鍵は返ってくる?5レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼との結婚41レス 359HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きかどうかわからない8レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男性から容姿に関して言われると
なってるかも 男は女に比べて無神経だから(匿名さん1)
1レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼との結婚
何が良くて何が悪くて自分がどうしていくべきかももちろん大事なんだけど、…(恋愛好きさん31)
41レス 359HIT 匿名さん (30代 ♀) -
男性依存症の彼女との別れ方
主です 最終手段は弁護士か別れさせ屋を使う手もありますね 人生初の…(匿名さん4)
6レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
差出人なしでも渡した鍵は返ってくる?
追記です。 自分の住所も教えない男ですから何するか分かりませんよ?(匿名さん3)
5レス 94HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
好きかどうかわからない
好きかどうかなんて深く考える必要ないと思うけどな。接していく中でお付き…(恋愛好きさん8)
8レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 158HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 123HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 158HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 123HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 245HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。
26歳、女です。 1ヶ月前から腹痛と下痢がひどく、来週大腸カメラで検査することになりました。 …
12レス 212HIT 気になるさん ( 女性 ) -
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
44レス 663HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい
女子大生です。一年とちょっと前にサークルの同期の男子に告白されて、その時は好きではなかったので振った…
9レス 192HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
台所蛇口から水漏れ
台所の蛇口からちょろちょろと水が漏れてます 2ハンドル式の蛇口でかなり古いタイプだと思いますが、ハ…
16レス 187HIT 教えてほしいさん -
子どもの面倒をお願いする義母へのお礼
私、妻、子ども(5歳)の3人家族です。 今度、妻と2人きりで出掛けるために妻の母(ここからは義…
14レス 198HIT おしゃべり好きさん - もっと見る