注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

彼は本気になったのか遊びなのか

レス7 HIT数 351 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
24/02/06 12:13(更新日時)

アプリで出会った人の事です。彼(営業職)は26歳、わたし(医療関係)の方が6歳年上です。出会って半年以上経ちます。会った時から気が合う感じで、私はだんだん好きになり、いい感じだったのではっきり確認する前に身体の関係までしてしまいました。そのあと、どう思ってるか聞くと、仲良しだけど今の自分と居ない方がいいと言われてしまいました。それに、他の子とも遊んでる事がわかりました。傷ついたので、もう諦めようと思ってこちらから連絡しなかったら、連絡が頻繁に来るようになったので、付き合う気がないなら連絡しないでと伝えました。それでも会おうと連絡が来ます。私もまだ好きなので、会って話だけしたりしました。その後、クリスマスや年越しも、お誘いがあったり、私の休みに毎回会おうと連絡きたり、少ししか時間無くても1時間くらいかけて毎週会いに来たりするようになりました。私は前に断られたのもあって、怖くて彼の気持ちを聞けません。でも冗談で一度、好きじゃないなら会いに来たらダメだよ?と言ったら、好きだよ?と言っていました。付き合おうという言葉は無いけど、これは告白だったんでしょうか?
会うと力強く抱きしめてきたり、身体求めずに帰る時もあります。歳の差もあるし、本気になってくれてるのかわからないし、傷つくのが怖くて聞けないけど、彼は本気なのか、遊びなのか、私からちゃんと聞くべきでしょうか?
クリスマスや年越しの時は、私が仕事があったり約束があったりして、会えませんでしたが、会いたいと言って当日も連絡くれていました。
遊び相手がいなくなったのか、それとも私に本気になってくれてきたのか、曖昧にして傷かない今の方がいいのか、はっきりして、ダメなら振られてちゃんと前に進むバカか悩みます。

タグ

No.3976528 24/02/05 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/05 01:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

25才の6才年上って事なので
ちゃんと確認して白黒つけて良いと思います。

女性は30代に入っていたら遊びに時間を使っている暇はないので

付き合う気持ち云々でなく

結婚しない相手とはそもそも付き合っている場合ではないので

結婚して、家庭も子供もと考えるなら

むしろ
「私は結婚したいし、子供も欲しいと思ってるので、貴方と会ってる場合じゃないんだ。ごめんね」で良いと思いますよ。

25才の男性にとって、結婚なんてまだまだ先の事でしょうしね。

子供を考えるなら最低限で、35才迄には結婚しないと難しくなりますから

好きだったし
楽しかった

もう会わない

ってくらいで良いと思います。

本気なら追ってくると思います。

No.2 24/02/05 05:11
匿名さん2 

どう考えてもヤれるキープでしょうね。繋ぎにされてるだけだと思いますよ。

No.3 24/02/05 06:09
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

曖昧なのが都合がいいんじゃないですか?

縛りもないし、約束もないし、貞操義務もないし。
自由でいいじゃん!って思う人同士ならある程度続きそう。
相手がそういうタイプだから。

本気って、よそ見せず一途な真剣交際って意味ですか?
どうして本気になったと思うんですか?
>少ししか時間無くても1時間くらいかけて毎週会いに来たり
>身体求めずに帰る時も
やらない日もあるからですか?

っていうか
>付き合う気がないなら連絡しないでと伝えました。
これはどうしたんですか?
好きだから有耶無耶にして欲望に流されてるんですか?

向こうからしたら、それでも行為に応じてるんだから付き合えなくても性欲に抗えない同類で好都合って判断しているのでは?
再度お聞きしますが、どうして本気になってくれてる可能性があると思うんですか?

No.4 24/02/05 08:29
匿名さん4 

彼は誠実な人ではないよね。
本当に誠実な人なら32歳の主さんから付き合う気がないなら連絡しないでと言われたら連絡しないか交際するかのどちらか選ばないといけないのに
中途半端な対応してる。
結局、主さんもそれに応じてるからその弱みにつけ込まれてるんだけど。
32歳が26歳に踊らされては大人の女性の魅力は無くなりますよ。
既に交際する前に体の関係を持ってそれ以降も許している時点で口で何と言おうと主さんの意志の弱さを露呈しているので彼のペースです。
傷つくのを恐れるくらいなら最初から一線は引くべきでしたね。

No.5 24/02/05 09:34
匿名さん5 

>好きじゃないなら会いに来たらダメだよ?と言ったら、好きだよ?と言っていました。付き合おうという言葉は無いけど、これは告白だったんでしょうか?

「好き」はラフな言葉として使う人もいますよ。
女子の「可愛い〜」と同じテンションで。
そもそも女好きでしょ?その人。
身を持って思い知ったんじゃなかったんですか?
好きな子は一人じゃないだろうし、交際せずに行為に及ぶハードルも無い人です。
自分と居ない方が良い=女ったらしの遊び人だけどそれでもいいなら!って釘刺しです。

残念ながら、付き合う気がないなら連絡しないで≠連絡したら交際
傷付いて諦めようとする以前に戻っただけ
二人共確認しないことで欲望を果たせてるんですよ。
曖昧にすれば彼が飽きるまで、次に目移りするまでは一時間掛けて来てくれますよ。
寂しいんでしょ?傷付きたくないんでしょ?好きなんでしょ?抱かれたいんでしょ?
じゃあ一日でも長く思い出を作ればいい。

私は相思相愛で交際って形しか経験ないけど、そういう関係でもそれなりに満たされるんでしょう?
楽しみなさいな。

No.6 24/02/05 13:55
恋多きパンダさん6 

主さんがこの先結婚や出産を考えてるなら早めに決着を着けた方がいいと思います。
相手からすれば“頼れるお姉さん”、言い方を変えれば都合の良い相手なのかもしれません。
本気で考えてるなら告白したり、先に体の関係になることはないと思いますよ。
“私は結婚願望があるから、結婚を考えてない人とはもう会えない”ってハッキリ言えば彼の本音が見えると思います。

No.7 24/02/06 12:13
恋愛マスターさん7 

あなたは、なんの為にアプリを始めたのですか?

あなたは今後どうなることが理想ですか?

そこをベースに考えて

今、傷つきたくないから今の関係を続けるを選択するのか

「彼に本気なの?」と聞くのか。

選べるはずです。

選ぶ基準は
「どうしたらいいのか」ではなく
「あなたがどうしたいのか」です。

ぜひ考えてみてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧