注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

休みの日に会えない彼氏

レス6 HIT数 231 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/06 05:18(更新日時)



付き合って間もない彼氏がいますが、誘われるのは平日の仕事終わりのみで 
休みの土日は何をしているかわかりません。

連絡が途切れたりはないですが、不安になります。

今日彼のSNSに、おしゃれそうなお店に彼一人だけ写っている写真があがっていました。
ストーリーにも、店内の雰囲気がのっていました。

誰とどこに行ったのか、かなり怪しいと思ってしまいました。

わたしは前の彼氏が、休みの日はほとんど会えなくて、私生活が見えない人でした。

今の彼は、逆に前の彼女に私生活が見えないからと振られたらしいです。

わたしも私生活が見えない人は嫌だと伝えてて、出かけるときとかは報告するねと言ってくれていました。

でも今回の投稿で、怪しんでしまいました。
  
どこに行こうが彼の自由だから、そこは考えすぎず何も言わない方がいいでしょうか、、?

タグ

No.3976334 24/02/04 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 21:45
社会人さん1 

既婚者じゃないですか?その彼

土日は家族と過ごしてるそう感じますが

No.2 24/02/04 21:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 家に行ったことがあるので、既婚者ではないと思います。。

No.3 24/02/04 22:15
匿名さん3 

俺は自営業というのもあって仕事場として家族と過ごす我が家とは別に賃貸マンションを借りています。

なので知らない人から見たら独身にも見えると思いますよ。

そんな男もいますけどね。

家に行ったからってそれが全て現実ではない場合もありますね。

単身赴任でも同じことはあると思いますよ。

なんか怪しさ満点って感じですね。

No.4 24/02/06 00:23
匿名さん4 

思うんだけどさ、なぜわざわざこんな人に、相談投稿してまで執着するの?
既婚者じゃなければ休日何してるかわからなくてもいいんですかね、、
問題はそこじゃない気がする。

No.5 24/02/06 01:41
匿名さん5 ( ♀ )

他のレスにもありますが、お金に多少なりとも余裕がある男性なら、賃貸を家族に内緒で借りてるパターンもよくありますよ。
そこに彼女や遊ぶ女を連れ込んで、土日は家に帰る。
そういう生活してる人がたくさんいます。
平日は、奥さんに「泊まり込みで日帰り出張」だのなんか嘘をついて出ていけるようにスケジュールをうまく組む男がいます。

ちなみに、私の後輩がそんな男に引っかかってしまいましたが、その子は彼と一緒にホテルにいるときにわざと彼の携帯に電話かけてました。
そこで、○○ちゃんとか、ちゃんと自分の名前がでてきたらセーフ。
○○物産とか、○○建設、とかに名前設定されてたら絶対黒だそうです。
結局、〇〇建設にされてたらしく、速攻で彼に内緒でホテルを抜け出し、ブロックして削除したそうです。
けど私的に、携帯二台待ちしてる可能性もあるから、そこは判断基準にするのは危ない気がしますが・・・。
でも、やってみる価値はあるかもです。
携帯鳴らしてみてください。
ちゃんとあなたの名前が登録されてるかどうか。

まぁ基本的に土日会えないやつは、黒って可能性がかなり高いです。

私も怪しい人いました過去に。
多分既婚者かなって思ってそっと離れました。
するとすぐ他の人との結婚が決まり今は主婦です。
頑張ってください!

No.6 24/02/06 05:18
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

土日デートしたくはないんですか?
平日仕事終わりの女になりたいんですか?
土日に誘えばいいだけでは?

観光地とかお出掛けしましょう。
夜に部屋に通うだけなら彼女じゃなくて無料デリヘルですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧