関連する話題
SIMPLE100浮気ゲームについて
『痛快!ビッグダディ』
ブレイズオブエタニティ~セガ~

ガンダムでありますゲソ6?

No.44 24/03/05 18:05
常連さん0
あ+あ-

今日のゴジラ鑑賞♪😹✨
『ゴジラ(1954年)』
本家本元の初代ゴジラ、初めて観たわ♪😹✨
白黒映画とはいえ、流石に夜の場面が暗すぎて、観るのに取っ付きにくかった♪😹✨

さて・・OVAアニメは?♪😹✨
視聴開始しました♪😹✨

・Birth (Shin'ya Sadamitsu, 1984)
設定はかなり面白いのですが、内容はひたすらカーチェイスしてるんですよね🐱
乗り物のデザインに挑戦しているところは、良いかも♪😹✨

作画・動作・角度による表現技法に力を入れているところをみると、グラフィック・アートになるのかな♪😹✨

『うる星やつら』の劇場版『ビューティフル・ドリーマー』に似た作画、そして『未来少年コナン』のダイス船長とラナちゃんの関係に似たドタバタ劇は、そう思わせる為に声優を合わせてきたのかな♪😹✨

・Plastic Little OVA
このキャラクターは・・🐱
パソコン雑誌(ゲーム雑誌だったか?)で昔よく見かけていたような気がするな♪😹✨
アニメ作品、あったのか♪😹✨

素晴らしい作画ですね♪😹✨
OVAだから成せる業なのか、思い切ったギャグシーンも高評価♪😹✨
(アメリカのエマニュエルとかいうバカ外人がLGBTがなんちゃら日本に圧力かけて、ふざけた法整備しやがって・・逆に動きづらくなっただろ。)

この様な独特な画力を失うと、現代の日本アニメが劣化しているように思えてしまうから、続けてもらいたいものですね♪😹✨
(この力作ぶりをよく見てみろと言いたくなる。)

『AKIRA』に登場するようなバイク、特に最近開発された空飛ぶ自動車なんかは、着々と実用化に向けて理想的な流れになってるのかな?♪😹✨
バイクの燃料はトヨタさんの開発により、より良いものに変わっていくのか♪😹✨

自動車でやってるなら、いずれバイクもそうなるでしょう♪😹✨

{こばわ🎵
''∧🔶∧  ▲♠▲
''(* ^∀^) (= ・ω・)
[o⌒/⌒o🐥[o⌒/⌒o
| ̄⌒⌒ ̄|| ̄⌒⌒ ̄|
Ⅱ二二二ⅡⅡ二二二Ⅱ🐧👽
Ⅱ ∧_∧ Ⅱ''∧_∧
 ( ・ω・)  ( -ω-) zzz…
[o⌒/⌒o [o⌒/⌒o

44レス目(150レス中)
このスレに返信する