注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

この恋をどうしようか悩んでいます。

レス3 HIT数 223 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/02/04 22:28(更新日時)

中2です。この間まで片思いしていた人に日頃の態度や言動などから冷めてしまいました。この恋をやめようかと考えているのですが、1年9ヶ月と長い片思いでこれまでの思い出やこの人を好きになったのがきっかけで見た目も性格も変わって、運命の人なのかということもあってやめるにもやめられない状況です。まだ中学生で、幼い部分もあるけど、時間が経てば改善されるかもしれないと考えています。どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3976122 24/02/04 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 17:26
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

中1です。一つ下の私が言うまでもありませんがアドバイス(?)させていただきます。
私も以前、友人から主さんと似たような相談をされまして。
その時に言った言葉が友人にとってはとても嬉しかったようなので言わせていただきます。(途中話し言葉やタメ口が入ります。すみません)
主さんが彼を片想いしてきた時間は無駄ではないことは確かです。人は誰しも変わるものであり、それと同時に何もかもが変わってしまうことだってあります。けれど、唯一変わらないのが心。見た目や性格、態度が変わっても心はずっと彼のまま。それも主さんが片想いしていた時の思い出。こう考えると少しは彼に対する気持ちも変わるかもしれません。主さんの運命の人はこの世に一人しかいません。
この恋を諦めてしまうのか、まだ続けてみるのか、諦める諦めないは私たちが出来ることではなく、主さんが決めること。あくまで私たちはアドバイスが出来ることです。
私の考えなので参考ににしてもらわなくても全然いいです。聞いてもないこと言っていたら申し訳ございません。何様のつもりで言ってんだと思ってもらっても構いません。
主さんが、こうして相談してくれる勇気を私は尊敬できます。
頑張ってください。

No.2 24/02/04 20:00
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 参考になりました!
素敵な回答ありがとうございます!

No.3 24/02/04 22:28
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

>> 2 本当ですか!よかったです♪( ´▽`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧