注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

愛情表現??

レス10 HIT数 335 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/04 11:01(更新日時)

性行為は愛情表現なんですか?
私は今まで全く気持ちいいと思ったことがなくできるだけ避けたい行為です。
ただ付き合っていて全くないというのも難しいので体調や次の日に余裕がある時のみ誘いに同意しています。
昨日はとても疲れていて断ったのですが、体調不良で断るのが一ヶ月ほど続いていたため不機嫌になられました。
自分には私しかいないのだからと言われましたがそもそも性行為は愛情表現というのが納得できません。
いれなくてもいいと言われましたがそういう問題でもないです。

タグ

No.3975495 24/02/03 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/03 19:03
匿名さん1 

性行為は愛情表現

相手から愛を感じる性行為なら愛情表現かなとも思いますけど、男性の場合は結局排泄に近い行為なので…
そう思わせない事を前提に、
女性を満足させられる、愛を感じさせられるようではないと貴方のように思うかもですね。
相性もありますが、
気持ちがいいと思ったことがない=自己満足的な行為をされてるのかな?
だから嫌いなのかなぁとは感じます。

• << 5 レスありがとうございます 愛情表現なんだから〜って断る私がわるいみたいな言い方されて感情的になってしまいました 相性が大きいのかな? 「どうしたら気持ちよくなってくれるの?」と毎回聞かれるから一応優しくしてほしいとは言ってるんです…… それでもやっぱり感じないので次第に嫌になってしまいます。不感症も疑って自分で触ってみると感じるのでどうしたらいいのか……

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/03 19:17
匿名さん3 ( ♀ )

私は行為自体は好きですけど彼は下手くそで痛いですwww

未成年の時に親戚の旦那が何年もレスで溜まっていると私に愚痴を漏らしてました。しかも2人います。
どっちも離婚してますが、1人は再婚して子供もいるのでそう言うことがしたかったんだと思います。

性行為がないのはただの友達だと思うので
気分が乗らなくても私はやります。

前提条件として彼がおみせとか行ってないと信用してるからですけど

お店でも嫌なので、じいか私にしてって言ってます
下の世話は私の仕事だと思ってます

• << 7 下手かも知れないとは最初に言われていたんですが……本当に下手なんですよね 前の人は前戯微妙ですけど入れたら割とすぐ終わってくれたのでまだマシでした 今の人はいれたあといかないし、というか腰振るのが苦手なのか抜けるし疲れます 店とかは行く気が全くないようです 私しかいないんだから!と言われても私は性欲処理のためにいるんじゃないので……

No.4 24/02/03 19:45
匿名さん4 ( ♀ )

相性わるいってこと。
速く分かれたら良い。

• << 8 レスありがとうございます 相性悪くて別れるのはもう少し様子をみます

No.5 24/02/03 20:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 性行為は愛情表現 相手から愛を感じる性行為なら愛情表現かなとも思いますけど、男性の場合は結局排泄に近い行為なので… そう思わせない事… レスありがとうございます
愛情表現なんだから〜って断る私がわるいみたいな言い方されて感情的になってしまいました

相性が大きいのかな?
「どうしたら気持ちよくなってくれるの?」と毎回聞かれるから一応優しくしてほしいとは言ってるんです……
それでもやっぱり感じないので次第に嫌になってしまいます。不感症も疑って自分で触ってみると感じるのでどうしたらいいのか……

No.6 24/02/03 20:36

>> 2 削除されたレス レスありがとうございます

求められて嬉しい、という境地に達せれてないです。というか達せられる気がしないです

私は男性ではないので溜まる辛さは分からないですけど向こうも入れられたことないからお互い様だろうと嫌な時は断ります笑

同棲してから誘いが多くて困っています
付き合ってる時は月1くらいだったんですけどね

No.7 24/02/03 20:42

>> 3 私は行為自体は好きですけど彼は下手くそで痛いですwww 未成年の時に親戚の旦那が何年もレスで溜まっていると私に愚痴を漏らしてました。し… 下手かも知れないとは最初に言われていたんですが……本当に下手なんですよね

前の人は前戯微妙ですけど入れたら割とすぐ終わってくれたのでまだマシでした
今の人はいれたあといかないし、というか腰振るのが苦手なのか抜けるし疲れます

店とかは行く気が全くないようです
私しかいないんだから!と言われても私は性欲処理のためにいるんじゃないので……

• << 9 あなたが許せるのならば まじで下手くそ!店で練習してこい!そんなんじゃ相手してくれる女はいないぞ! って言ってくださいね。 男は自分が気持ち良ければ女も気持ちいいと思ってますよ。毎回翌日に出血してるんだからな!って付け加えてもいいと思います。 行為我慢してまで一緒にいる価値があるか考えてみてください

No.8 24/02/03 20:44

>> 4 相性わるいってこと。 速く分かれたら良い。 レスありがとうございます

相性悪くて別れるのはもう少し様子をみます

No.9 24/02/03 20:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 下手かも知れないとは最初に言われていたんですが……本当に下手なんですよね 前の人は前戯微妙ですけど入れたら割とすぐ終わってくれたのでま… あなたが許せるのならば

まじで下手くそ!店で練習してこい!そんなんじゃ相手してくれる女はいないぞ!
って言ってくださいね。

男は自分が気持ち良ければ女も気持ちいいと思ってますよ。毎回翌日に出血してるんだからな!って付け加えてもいいと思います。

行為我慢してまで一緒にいる価値があるか考えてみてください

No.10 24/02/04 11:01
匿名さん10 

俺は彼女と風呂入って添い寝するだけで満足だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧