注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏のLINEが淡白すぎて悲しい。なんて伝える?

レス6 HIT数 276 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/03 22:09(更新日時)

初スレです。
彼氏のLINEが冷たくて時々悲しくなります。
大学4回生、付き合ってもうすぐ2年目です。

今週末彼氏と会う予定だったのですが、体調を崩し熱を出してしまい、会えなくなりました。
そのことをLINEで伝えたら、「マジか」と「お大事に」のスタンプだけでした。
その後も熱が下がらないことを伝えても「やば」「マジか」くらいしか返ってきません。
普通相手が体調崩した時って「大丈夫?」「熱は何度くらい?」とか聞きませんか?
元々LINEは淡白な人ですが、熱が出ててもこんなにも冷たいのかとショックを隠せないです。

ちなみに、会えば優しく、私が酔いすぎて倒れた時は濡れタオルで体を拭き続けてくれたこともありました。
ですがこのままだといつか爆発しそうなので、今度会った時にこのことを彼氏に伝えようと思っています。
あまり喧嘩はしたくないのですが、なんと伝えればいいでしょうか??

タグ

No.3975428 24/02/03 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/03 19:09
匿名さん1 

会った時は優しいならひとまず保留かな?
どうしても伝えたいなら、〇〇さんはめちゃくちゃ心配してくれたとか…嬉しそうに言ってみる。(嫌味だと気づかないかもだけど)
あとは、彼が熱の時とか同じ対応してみる。

• << 4 LINEが淡白なのは元からなので、あまり気にするべきじゃないのかもしれませんね、、 体調悪いせいで精神的に不安定になっていたのもあるかもしれません。 LINEは気にせず普段の行動にもっと目を向けるようにします。ありがとうございます。

No.3 24/02/03 20:19
恋愛好きさん3 

男性に共感を求めるのはキツイ気がします

可愛く冗談ぽく「こういうときはこう言って」ってお願いして学んでもらう手もありますが

あまり要求が多いとしんどくなるでしょうね

「風邪ひいて不安だから優しくしてほしい。励ましてほしい」みたいに具体的にしてほしいことを伝える方がまだ無難だと思います

「LINEが冷たいから改善して」ってのはあまりにボンヤリしすぎる要求なので絶対やめた方がいいです

• << 6 私の周りの知人男性は共感してくれるタイプが多く、その人たちと比較してしまったところはあると思います、、 彼氏に多くを求めすぎた気はしています。冷静にさせてくれてありがとうございます。

No.4 24/02/03 22:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 会った時は優しいならひとまず保留かな? どうしても伝えたいなら、〇〇さんはめちゃくちゃ心配してくれたとか…嬉しそうに言ってみる。(嫌味だと… LINEが淡白なのは元からなので、あまり気にするべきじゃないのかもしれませんね、、
体調悪いせいで精神的に不安定になっていたのもあるかもしれません。
LINEは気にせず普段の行動にもっと目を向けるようにします。ありがとうございます。

No.5 24/02/03 22:01

>> 2 削除されたレス めんどくさい彼女に付き合い続けてる彼氏すごくね??

No.6 24/02/03 22:09

>> 3 男性に共感を求めるのはキツイ気がします 可愛く冗談ぽく「こういうときはこう言って」ってお願いして学んでもらう手もありますが あま… 私の周りの知人男性は共感してくれるタイプが多く、その人たちと比較してしまったところはあると思います、、
彼氏に多くを求めすぎた気はしています。冷静にさせてくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧