私の年収が低いのが
夫に私の年収のことで色々言われます
夫30代年収400万くらい
私30代去年の年収130万くらい
子供4歳2歳
私は去年の4月から仕事復帰しました
4月〜12月までの年収です
今は時短で働いています
私の年収を聞いてきたので年収を言いました
夫は少なすぎじゃないと言われて
私は4月〜12月までしか働いていないことと時短だからっと言ってもわかってくれません
私の会社は副業してもいいので夫に日曜日バイトをしたいと言うと
俺の負担が多いっと言われました
私の年収が少ないと夫が言ったのでバイトがしたいと言うと
おれがバイトすると言いました
今はバイトしたら会社にわかるようになってるけど
夫の会社は副業いいのっと聞くと
なにも言いませんでした
私がバイトの日はご飯と洗濯はしてと言いました
それがイヤみたいです
共働きなのでご飯もできればしてもらいたいのと洗濯はたまにしてくれますがいつもではありません
子供が熱などで呼び出しがあった時は私が行きます
コロナで学級閉鎖になって2週間仕事を休みました
そのほかにもコロナで休んだり熱で休んだりしてました
病児保育も利用していましたがコロナで学級閉鎖の時は病児保育は使えませんでした
夫にも相談したのですが無理の一言
私がこんなにも休んでもそれが当然
でも年収は求められる
タグ
子供に病気や不具合が起きた時、主さんの代わりに旦那が世話してくれるなら旦那の言い分はわかるけど、それが無理なら旦那の言い分は一人相撲だと思う。
ってか世帯月収が足りないのであればその責任は主さんではなく旦那が背負って当然だよ。
うちの息子はまだ子供1人だけど家のローンもあって、平日は定職で稼ぎ、土日祝日はコンビニ2件でバイトしてるよ。
自分の招いた生活費不足。それを聞いて息子に対しお前が何とかしろって言ったよ。
奥さんも仕事してて子供の世話にも振り回されながら頑張ってるのにね。
稼ぎの足りない旦那の責任なのだから主さんが兎や角言われる筋合いは無いと思うよ。
家庭もってりゃ男は稼いでなんぼ、妻子に接する時間作ってなんぼですよ。
それが出来なきゃ自業自得だと思います。
パパへの不満掲示板のスレ一覧
ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
旦那の、愚痴しかありません1レス 88HIT ワーママさん (30代 ♀)
-
2人目を欲しがる夫への愚痴です…8レス 139HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?12レス 213HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
夫に変わったねと言われました6レス 171HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
子どもが体調不良のときの旦那1レス 81HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那の、愚痴しかありません
それは疲れますね、一緒に車乗るのをやめるとかできればいいのでしょうが(匿名さん1)
1レス 88HIT ワーママさん (30代 ♀) -
2人目を欲しがる夫への愚痴です…
コメントありがとうございます! 身バレ防止のために詳細は伏せます…(育児の話題好きさん0)
8レス 139HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?
やっぱり再開は難しいかなって思ってます。 手伝うのは、したいってわけ…(新米ママさん0)
12レス 213HIT 新米ママさん (30代 ♀) -
夫に変わったねと言われました
所詮旦那って、そんなもんなんですよね。 私も妊娠中、育児中に「そんな…(子育てパンダさん6)
6レス 171HIT ワンオペさん (30代 ♀) -
子どもが体調不良のときの旦那
世の中にはシングルで子供が病気になっても一人で面倒見てる人もいるよ …(匿名さん1)
1レス 81HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那が父を敵対視している6レス 211HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供の合格を喜ばない人達7レス 421HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
グレーゾーン家族5レス 379HIT ワーママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
不倫や浮気が子供に与える影響13レス 566HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の発言と行動21レス 750HIT ワンオペさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那が父を敵対視している
来る頻度の問題なのですね。 旦那に相談してみます。 ありがとうござ…(育児の話題好きさん0)
6レス 211HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供の合格を喜ばない人達
何が良い悪いかは人それぞれというか、それが閉鎖的であっても開放的であっ…(育児の話題好きさん7)
7レス 421HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
グレーゾーン家族
根本的な問題だけどなんでそんな男と結婚した?まずそこが問題なんじゃない…(匿名さん)
5レス 379HIT ワーママさん (40代 ♀) -
閲覧専用
豹変する旦那
どこも同じなんだなとホッとしました。 義父が昔の考えで亭主関白で子育…(マタママさん20)
20レス 929HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫や浮気が子供に与える影響
そうですよね。私の人生も一度きり。 頑張ります(育児の話題好きさん0)
13レス 566HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那の、愚痴しかありません1レス 88HIT ワーママさん (30代 ♀)
-
2人目を欲しがる夫への愚痴です…8レス 139HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
生後0ヶ月旦那遊びに行くの許せますか?56レス 26514HIT 新米ママさん (20代 ♀)
-
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?12レス 213HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
子供の卒業式、夫が来ない人いますか?56レス 19852HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
15レス 251HIT 匿名さん -
どう思いますか?
普通の会話で面白いこと言ってないのに、 リアクションが大袈裟だったり笑い方が激しい知り合いがいます…
8レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
13レス 314HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
24レス 499HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
19レス 409HIT 知りたがりさん - もっと見る

