注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

彼女に振られました

レス2 HIT数 309 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/02 19:42(更新日時)

彼女に実はせふれがいて、しかもそれが元カノだったと言う事を打ち明けました。

彼女は4つ上の24歳、自分は21歳です。
初め、彼女との性行為がうまく行かず、そのことに彼女が落ち込み、せふれなら作っても構わない。でも作る時は報告はしてね。と言われました。しかし今は、彼女との性行為に慣れてきて、頻度も増えてきました。しかし自分は、元カノとのえっちが忘れられずにいました。そんな中、元カノから連絡がきて、体だけの関係でも構わないからせふれになってほしい。と言われ、月に5回ほどやっては解散、というスタイルを繰り返してきました。気持ちはありません。その事を3ヶ月彼女に黙っていましたが、罪悪感に負け、最近自分から白状しました。彼女からの返事は、信じられない。信じていたのに。との一言。本当にごめん。もう絶対作らないし、同じことは繰り返さない。と謝り、その後暫くは何事もなかったかの様に、彼女も気丈に振る舞ってくれてはいましたが、時々思い出した様に、静かに大泣きしたり、私たちってうまく行くのかな?等とこぼす様になりました。そして今日、やはりもう、素直な気持ちで一緒にいることは出来ない。と別れを告げられました。僕自身、酷い事をしてしまった自覚はありますが、最初にせふれを作っても構わないと言ったのは彼女の方です。そして作って素直に報告しただけの話。なんだか腑に落ちません。彼女は性格もスタイルも良く、高嶺の花の様な存在でした。ただ、えっちが物足りなかったから、元カノと繋がってしまった、、、客観的にみて、どちらに落ち度があると思いますか?割合で教えてもらえるとありがたいです。

タグ

No.3974777 24/02/02 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 19:07
匿名さん1 

セフレがいたと聞いて、それでも暫く主さんと付き合っていた彼女に驚きました。
主さんのこと、好きだったんだろうね。
どっちが悪いですか?と聞くような主さんなのに。

No.2 24/02/02 19:42
恋愛好きさん2 

落ち度は彼女にあっても浮気すれば振られても仕方ないという事だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧