注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男の性欲は奥が深い

レス5 HIT数 302 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/02/02 14:31(更新日時)

男性の好意と性欲の違いは?

まだ関係が浅いうちや、
付き合う前アプローチをしてくる男性が、
好意なのか性欲なのかわかりません。

男性自身もわかってないと思います。
1度やったら興味がなくなった。
段々飽きてきた
とその時、それがただの欲だったと気づく。
それを乗り越えた先に欲ではない愛があるんでしょう。

本人もやるまでは区別がついていないから、
女からしたら厄介です。
見分け方があればなー。

以下余談。読まなくてもOK

とあるゲームのフレンド。
初対面でセフレとして宿泊予定だったのでお互いにやる前提でしたが、
会うまでは
好き、はやく会いたい、付き合う?なんて言って、返信も早く電話もしたいという感じで、かなり盛り上がっていました。

それらはやる為だけの言葉だけではなく、心のこもった言葉であることは文字や通話のやり取りだけでも伝わっています。

実際、会ってやった日以降、会話はスンッと無くなりました。
相手がムラムラした時にだけLINEがきます。今は下ネタ以外の会話はありません。

今、私に好意をしめしてくれている男性がいます。
返事は保留にしています。
すき、会いたい、通話したい、私が大切だ、など言ってきます。

この人も、やったらかわるのかな。
お互いに体目的だったゲームのフレンドと初めて会うまでにしていた会話と大差はありません。
好意は伝わってくるけど、それはセフレも一緒だった。やってから変わっただけ。

違いといえばお互いに実物の姿をしっていることくらい。

ゲームのフレンドは元々付き合うつもりはなかったけど、話が合うし楽しかったからセフレとして会うことした。なので性欲処理に使われても何も感じないけど、

この男性は恋愛対象であるから、やってから冷たくなってしまったらショックを受ける、だから付き合うと返事する勇気が出ません。

タグ

No.3974603 24/02/02 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 24/02/02 13:42
匿名さん2 

>>会うまでは
好き、はやく会いたい、付き合う?なんて言って、返信も早く電話もしたいという感じで、かなり盛り上がっていました。
それらはやる為だけの言葉だけではなく、心のこもった言葉であることは文字や通話のやり取りだけでも伝わっています。

ここがもう間違ってる。
ヤリモク男ってヤるのがゴールだからゴールまではマジで人格変わる。
しかも気分も最高潮まで来ちゃってランナーズハイみたいな感じだから付き合うとか好きとか、ひどいと結婚の話までするやつもいる。
それがゴールテープ切って通常の本来の姿に戻っただけ。

ごく稀にその女性に人として魅力を感じたとか相性がめちゃくちゃ良かったとか、やった後逆に女性のほうがサバサバしてたりすると火がついて追いかけることもあるけど。
やって満足、相性もそこまでだし2回目はないし連絡とる価値ないなーって相手にはそりゃ連絡しないよ。
そもそも最初からお互いヤリモクなんだからそんなことで悩んだり落ち込む意味が分からない。
そんなんなら付き合う前にやるの辞めたほうがいいよ、あなたには向いてない。

No.3 24/02/02 13:58
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 余談の話ですよね。

そのセフレには、悩んでも落ち込んでもないんですよ。

会うまでのセリフは嘘の様には思えません。その時は気持ちが高ぶってそうおもって出た言葉。やって目がさめただけの話だと思っています。

彼はいいんです。セフレなので
彼がそんなことを言おうと言わなかろうとやることは変わりませんから

今私に好意を寄せてくれている男性も、結構猛アプローチしてくれるけど、
そのセフレと同じパターンが有り得るから付き合う勇気がない

甘い言葉を吐く前からやることが決まっていたセフレの男ですら、
会いたい、好き、通話しようと本心で言えるくらいなので、

好意を寄せてくれている男性が
好意から出ているのか、性欲なのか
後者であったとしても本人も今は気づいていない。それが嫌だなあ。
好意だったらいいなぁっていう話です

No.4 24/02/02 14:01
通りすがりさん4 

>その時、それがただの欲だったと気づく。
それを乗り越えた先に欲ではない愛があるんでしょう。
>本人もやるまでは区別がついていないから、
女からしたら厄介です。

乗り越えた先に愛がある、ではなく
やる前から男性自身は『ヤリモク』か『お付き合いしたい』かを決めています

付き合う前から
「好き、愛してる」と囁く言葉以上に行動が伴っているかどうか?!
が判断基準になるのでは

口ではなんとでも言えますので(^_^;)

相手の言葉を鵜呑みにするのではなく、
自分自身で人柄を吟味すること

甘い言葉で気分よくなることを『恋や愛』と勘違いしないこと

最後にキツイことを言いますが🙏
主さんが『軽い』ので軽い男ばかり集まります

伝わったかなあ?

No.5 24/02/02 14:31
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 やる前から男性自身は『ヤリモク』か『お付き合いしたい』かを決めているというのと同じように、

私自身も遊び相手と本命を決めています。
人によっては軽いけど人によってはかたく見えているものです

だからこそ本命には遊ばれないように気をつけています。

それに誰とでも寝るわけではないです。見た目の他に、盗撮などもありますから、そういった面で信頼できるか、話している時の楽しさ等ある程度は考慮して選んでいます

軽く言葉を囁けるような男性であれば、やるまでは行動も偽ることが出来そうなものです。

LINEの様に文字で残る言葉の方が、
返信のタイミング、時間、過去のトーク歴と辻褄が合うか、矛盾がないか証拠にも残るので、判断できそうなものだと思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧