注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

大丈夫?この彼氏

レス8 HIT数 369 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/06 06:45(更新日時)

私の彼氏は、社会を知らないというか、、。本当に感情があるのかなと思ってしまいます。
優しすぎるのとなんか違う気がして。私にはいっぱい愛情表現をくれますが、なんでそこ怒らない?!とよく思います。
例えば、偉そうな人とかがいると、その人にも原因があるんでしょ〜とか、僕が我慢したら良いだけだから〜とか。揉め事がとても嫌いな感じです。私はそれを見てイライラしちゃいます。なんでキレないの!?と。
もちろん私に声を荒げることはないです。なので喧嘩はしたことないですが、経験豊富な年上の私からするとこの人は社会を知らないなと思ってしまいます。
もし、いざ私が犯罪的なことが起こるとしたら、彼は冷静に見てる気がしてるんですよね。もしもの時にちゃんと助けてくれるのかなと不安になってしまいます。
美容院も、そこまで上手じゃないところに高校生から通ってるらしく、変えたら?と言っても裏切った気持ちになるんだよねー。と。お金を払ってるんだから選びなよと言うんですが、学生からよくしてくれるからと。
こんな彼氏大丈夫なんですかね、、、。ホワーンとしすぎというか、危機感がないんですよね。
前も気持ち悪い仕事の人の話をした人がたまたまスーパーで出くわしたのですが、彼は見られちゃまずいと思ったらしく私から離れました。それも訳わからず。なんで横にいないの!?と言ったら、見られて良かったのかなあ、そんなヤバい人だったっけ?みたいな感じでそのあとは流石に横にいて欲しかったとキレました。

24/02/02 12:53 追記
ただ彼の良いところはまっすぐなところ、仕事も、ボランティア精神も強くいろんなことに長続きしています。そこは尊敬してますが、上司に色々鈍臭いと思われてるのかよく怒られてるみたいで凹んでます。その上司も後々謝ってきたりしてるみたいですが、足元見られてないかなとか思って心配します

タグ

No.3974585 24/02/02 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.2 24/02/02 12:59
匿名さん2 

>彼は見られちゃまずいと思ったらしく私から離れました。

いや一発アウトでしょ。彼女放り出して逃げるとか。

手を引いて逃げるとかじゃなくて、自分さえ良ければそれでいい。

それって彼の本能的な衝動なんだと思います。

自分なら無しですね。頼り甲斐もない男なんて。

No.3 24/02/02 13:47
匿名さん3 

そんなに優しくて心が広い男性ってなかなかいないですよね^^

プライド高くて短気、だるがり、めんどくさがりって人はたくさんいますが…

甲斐性なしに見えるかもしれませんが、
旦那にするなら最高の男性だと思います。

優しいのって、誰にもできるものじゃないですよ??
見方を変えたら良い面にも見えるかもしれませんね^^

No.4 24/02/02 13:49
匿名さん4 

うーーーーん…とくに彼に問題を感じない。
頼りがいないところが嫌なの?
極端な話だけど人前でオラついてトラブル起こしちゃうような人より平和主義な人のほうがいいと思うけど。
ましてや主さんが短気なのに彼氏さんまで短気だったらそもそも関係続いてないと思う。
あなたの怒りっぽいところも受け止めてくれる優しい彼氏さんでよかったですね。

あと
>>経験豊富な年上の私
経験に年齢は関係ないので彼氏さんのこと下に見てるんだろうなって感じがしました。

No.5 24/02/02 14:20
匿名さん5 

彼氏が一緒にいるところを見られたら、そのヤバい人が逆上すると思ったのでは?
あとは主さんの方が危機感ないと思いました。

No.6 24/02/02 14:56
匿名さん6 

結婚したらもっとイライラしますよ。彼の代わりに主さんが言わなきゃいけないことがたくさん出てくるから。

No.7 24/02/02 21:56
匿名さん7 

主さんと彼氏さん相性よさそう。お互いにない部分を補い合える。

No.8 24/02/04 02:11
匿名さん8 

大丈夫じゃないでしょう。しかし平和が何よりですよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧