注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

中学の時付き合った恋人

レス2 HIT数 168 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
24/02/02 10:24(更新日時)

高1男です。中2の12月から中3の終わり(2月)まで付き合っていた恋人がいました。
付き合っですぐに「そのうち言わなきゃいけないことがある」と言われていて、命に関わる大きな病気だったりしたら怖いなと考えていました。そして中3の10月に「実は男になりたい」と打ち明けられ、「体は女だけど心は男、恋愛対象も男。髪も伸ばさない」と言われました。
僕は「僕はどんな恋人も好き」ということを言おうとしたのですが、僕はその時命に関わる大きな病気では無いことに安心しながらも、それと同時に不安な気持ちが湧いてきて受験も近く色々なことで頭がいっぱいで混乱して、自分が思っていたことを上手く言えず、「女の子の恋人の方が好き」というように取れる文を送ってしまいました。

恋人は僕の発言に裏切られた気持ちになったらしく、「もうこいつとは一緒に居られない」と思われてしまい、別れを切り出され、最後には、「もう好きじゃないけど嫌いになりたくない」「お前の言葉なんて信じたくもない」と言われてしまいました。
もう一度しっかり話をしたい、とは別れを切り出された時に言いましたが、その時もその時でまさか別れを切り出されるとは思っていなかったので混乱して言いたいことを言葉にすることが出来ませんでした。

受験期で混乱してたとはいえ、恋人の思っていたことを感じ取り、自分の想いを伝えられなかったことが悔しく、今でも1日もその事を忘れた日はありません。

そんな恋人に気持ちがある程度整理でき、その時に言えなかった自分の想いをLINEで送ろうと考えています。「お前の言葉なんて信じたくもない」と言われてしまいましたが、やはりはっきり想いを恋人に伝えたいです。

正直に言って自分にとって家族よりも大切な存在です。

誤解を解き、今一度謝罪をし、少しだけでも話せる状態にしたいです。どうかアドバイスをお願いします。

タグ

No.3974419 24/02/02 06:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 07:22
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

相手側の気持ちを踏まえながら
謝罪したい もう一度話したい
相手のタイミングもあるから
自分が苦しいからではなく
相手のが苦しいんだと
時間をかけて距離を縮めていってみて下さい

No.2 24/02/02 10:24
恋多きパンダさん2 

主さんも辛いと思いますが相手の方も色んな葛藤があると思います。
謝罪をしたら“同じ男として”相談に乗ったり支えになりたいと伝えてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧