注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

気になる女の子

レス4 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/02 07:07(更新日時)

スナックに行った時、働いてる店員(女の子)さんに一目惚れして、その場でナンパというか話掛けまくり、LINEを交換しました。
それから2ヶ月後くらいに予定が合い、LINEのやり取りの中で女の子が猫カフェに行きたいとのこと(僕が提案したのもありますが)だったので、軽くドライブと猫カフェに行きました。
(女の子が事前に夜予定があったので、計4時間ほど一緒にいました。)
帰り際に、女の子が恐竜が好きだとのことで、次は恐竜博物館に誘うね、と話し、それに対しては乗り気ととれる反応をしてくれました。
その日の後、お礼のLINEだけ軽くして、その日から2日後に、翌週の日曜日(1/30に、2/11が空いてるかを聞くLINEを送りました。)が暇だったら恐竜博物館に行こう、とLINEしたのですが、未だ返信がありません。未読です。
LINEして2日ほど経ちました。。
これはもう脈なし、というか拒絶ですかね?
皆さんの感覚的にどうか、教えてください!
(女の子は元々LINEは苦手だという話はしてました。)

タグ

No.3974360 24/02/02 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/02 01:21
匿名さん1 

ライン苦手な相手には最低でも1週間は待とうね。
脈なしかどうかは分からない。相手がどう考えてるか知らないもん。
外で会って期待持たせてお店に呼ぼうとしてるのか、主さんに好印象で外で会ったのか、はたまたATM要因や暇潰しで遊んだのか。
色んな可能性があるのが夜の女だから。
1回ぐらい外で会ったからって脈があるとも言えないのが正直なところなんだよねぇ。

No.2 24/02/02 05:07
匿名さん2 

そのデート以後その店に呑みに行ったのかい?

あくまでも営業のひとつだと思うけどね。

固定客になるかもだから1回ぐらいは付き合うなんてよくある話し。

店の女の子なんてそんなもんだよ。昼職出稼ぎ切れないから夜職してるのだから。

浮かれてるのは主さんだけだと思うよ。太客には着いてくるけどね。

No.3 24/02/02 07:01
匿名さん3 

お店に来て金落とせ、という意味じゃないですかね

No.4 24/02/02 07:07
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

脈があるか無いかはわからないよ。わかっているのは本人と店の同僚やママくらいじゃないの?

でも、他の方が言っているのと被るけど、想像のつくことならあるよ。
主さんが一目惚れするくらいだから、同じ気持ちを抱いている客は他にもいる、つまり、ライバルも多いってこと。

売り上げに貢献してくれているかで優先順位が変わるよ。とりあえずは。

女性に接客してもらう飲食店なんかは、出会いの場ではないよ。マッチングとかで知り合った子とデートの約束するのとは違うよ。

稀に客と真剣交際に発展することもない訳じゃないけれど、そこまで行くには店で会う回数を増やさないとね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧