注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

女絡みが多い彼氏について

レス2 HIT数 234 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/01 14:00(更新日時)

私には今付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。彼は元々性別関係なく友達が多く、私もそれをわかった上で付き合っているのですが、他の女の子と2人で帰っていたり、電話もよくしているという話を友達から教えてもらうことが度々ありました。最初はただ気にしすぎだと考えていたのですが周りの友達からも、彼氏どうなの?と言われることが増えていき、先週にもう少し私の事考えて欲しいと伝えました。この時でも私が女絡み減らして欲しいと伝えたのが2回目です。私が伝えると彼は女絡み減らすから次は信じて欲しいと言っていました。ですがこの話が出た次の週に友達から女の子と遊び?かは分かりませんが手を繋いでいたと聞きました。これ以外だけ見ると、ロック画面を私の写真にしていたり、毎日好きだと伝えてくれたり、友達に私の話を沢山していたりして、よく愛されているなと感じさせてくれるし、私は彼のことが大好きなので別れたくありません。ですがたとえ好きでも別れた方が良かったりするのでしょうか?

No.3973905 24/02/01 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/01 13:53
恋愛好きさん1 

>電話もよくしているという話を友達から教えてもらうことが度々ありました

これ友達が心配してるフリして主さんの敵になってません?フレネミーで検索してみてください

主さんの懸念ってぜんぶ「聞いた話」ですよね。主さん自身が目の当たりにして不快感あるわけじゃないですよね

言ってくる友達が一人なら、確実にその人のことを警戒した方がいいですよ

自分と接する時の彼を、主さんがちゃんと見えてる彼を大事にした方がいいですよ

元も子もないですが、異性友達が多いタイプはそもそもパートナーにしない方が心は穏やかです

が、噂話引っ張ってくる友達がなんか怪しいと感じます

No.2 24/02/01 14:00
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 教えてくれる友達は彼氏とは話したこともない人達だけで、少なくとも5人以上からこのような話を聞いてきました。私も彼が異性と2人で歩いているのを何度か見かけたことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧