注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

モヤっとするのを吐き出させて欲しい

レス5 HIT数 148 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/30 17:45(更新日時)

気になる人が男女混合で何度もスポーツをしに行っていました。
それで覚めたのですが、私が嫉妬深いのでしょうか?

相手も私を気になる素振りを見せてくれており、何度も話しかけようとしてくれたりはしていました。それで、相手がその中の女子の一人と一緒に歩いており(二人は授業が同じ)、とても仲良しそうで、かなりショックを受けました。

モヤモヤが多くて最近集中できません。

タグ

No.3972447 24/01/30 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/30 14:42
恋愛好きさん1 

嫉妬深いかもしれないけど、安心できるパートナーが別に出来ればそういう心はでない可能性もあるし、主さんが嫉妬深い人間と結論はづけなくてもいいとおもいます

女友達多いタイプはパートナーにしないのが一番いいとは感じますよ

悪気ないからって付き合ってからも堂々と関わったりしますしね

私の友達にもそういうタイプの男性がいて結婚しましたけど、奥さんは結婚前、たびたび泣いてましたよ。

No.2 24/01/30 15:46
匿名さん2 

もう冷めたなら、彼が何してようとどうでもいいはず。モヤモヤしてるならまだ好きなんですよね?

だったら、まだ付き合ってもないのに嫉妬してたらなかなか上手くはいかないと思います。せっかくいい感じなのに、自分から台無しにしては勿体無いと思いますよ。

No.3 24/01/30 16:06
匿名さん3 ( ♀ )

気になる人で交際相手ではないんですよね?

自分が好意を持つ相手なので、嫉妬してしまう気持ちはわかりますが、何も言えません。

冷めたのであればもうほっとけばいいとおもいますが、冷めたといいつつ、気になる好きだ付き合いたいとおもうなら告白されては?

No.4 24/01/30 16:08
匿名さん4 

恋に恋するお年頃なのかな?
スレ内容見る限り、何の事実もないのに、すごい妄想力だなとしか言えません。
次は、気になる彼が出来たら、自分から話しかけたら良いと思いますよ。
冷静に客観視できるとなお良いです。お友達にも相談してみてください。

No.5 24/01/30 17:45
一途な恋心さん5 ( ♀ )

私も嫉妬深いですが、冷めることはなく辛くなるだけです。
なので、気持ちが冷めたならある意味羨ましい気もします。
でもモヤモヤしているということはまだ好きな気持ちがあるんだと思います。
気持ちを伝えた方がスッキリするかもしれないですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧