注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

どうすれば良いんだ、女の子の方お願いします

レス4 HIT数 116 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♂ )
24/01/30 11:08(更新日時)

元カノに冷めちゃって友達に割り切ってるから付き合えないと言われました、、、
それで今後も好きになる事無い?と聞いたら分からないと言われました。
女の子の方に質問です。
冷めた、割り切ってると言われたらもう無理なのでしょうか?
またどうにか出来るなら方法を教えて貰いたいです!

タグ

No.3972295 24/01/30 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/30 10:24
恋愛好きさん1 

冷めた、割り切ってるが本心かどうかによるな
まだ好きな気持ちはあるけど、交際するのがしんどくて冷めたと言って敢えて突き放してるのか…だとしたら未練はまだあるから、復縁はあり得るかも
本気で冷めたならマジでもう未練もなにもないし気持ち悪いだけだから無理。
まあどちらなのかは解らない
だけどまだ復縁できるチャンスはあるかもと考えて執着したり迫ったりとかは絶対しないように。

No.2 24/01/30 10:26
恋愛好きさん2 

わからないと言われているのだからチャンスはあるとおもうけど

向こうにメリットを感じさせなきゃそりゃ無理だとおもう

連絡して欲しい、異性と遊ばないでほしい、好きになってほしい

そんなして欲しいことばかりじゃ好きになりようもないので

相手の立場にたって思いやり、サポートする気持ちを持ち続けたら望みはあるのでは

No.3 24/01/30 11:06
匿名さん3 

10代の恋なんてお互いによくわかってない感じでしょう。
逆になにやっても許されると言うか…
好きならしつこくアプローチでもなんでもやってみればいいと思う。
それで、ころっと気持ちが戻ったりするのも10代の特徴だと思うから。

No.4 24/01/30 11:08
恋多きパンダさん4 ( ♀ )

彼女の性格というか一度別れた男とは一切関わりを持ちたくないって人なら可能性はないかもしれません。
でも気分屋とか冷めたのが一時的な感情ならまた好きになる場合もあると思います。
とりあえず今は冷却期間じゃないけど、連絡したり何もしない方がいいと思います。
気持ちがあるなら相手から連絡が来ると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧