注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

2人で決めることがたのしいんじゃないの?

レス3 HIT数 175 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♂ )
24/01/30 01:33(更新日時)

ミスで男性になっていますが、気にしないでください

先日、テレビで特集をやっていたこともあり私がピザを食べたいといい、夕飯がデリバリーのピザになりました
昼頃にサイトを開き「どれにしようか?」ときくと「どれでもいい」と返ってきました

「何かないの?きになるやつ」と返せば「だってそっちがたべたいんでしょ」と

「え、いやだった?気分じゃない?」と返せば「そんなことないよ」と少し空気が悪くなったことに気づいたのか、メニューを見始めました

私が食べたいと言ったことは事実ですが、普通は「どれにする?」と2人で決めるそれも楽しめるものだとおもっていました。

それができない彼氏といわれればそれまでですが、ショックでした。

タグ

No.3972059 24/01/29 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/29 23:42
恋愛好きさん1 

まぁどれでもいいときに「二人で」って求められてもなぁ…って彼側に擁護してしまう気持ちはあります

次からは自分一人で決めるか

「一緒に決めたいから一つ選んでよ」と具体的に要求するようにした方がいいと思います

そうじゃなくて察して…ってのは次なる悲しみが生まれるだけなので

No.2 24/01/30 00:11
社会人 ( ♂ bZHRv )

どれがいいって彼の希望を聞いてるその優しささえ気付けないって主さんには失礼だけど気が回らなさ過ぎます。これ美味そうだけど(主さん)の好きなものでいいよって歩み寄る言葉が出ないものかなぁ。

No.3 24/01/30 01:33
恋愛好きさん3 

主さんのそれって女子小・中学生のお友達同士のコミュニケーションみたいなやつだよね
一緒に選ぶ、一緒に決める、ふたりは仲良し★みたいな

その感覚じゃ確かに
どれでもいいよー そっちがたべたいんでしょー
は、あれ?なんでそんなそっけないの?嫌いなの?わたしきらわれた?みたいになるわな…

もういい年した成人なんだし、一緒に選んで決めるからなかよしとかそういうのないから
いい加減そのノリから卒業しよう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧