注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうしたら付き合えますか?

レス8 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/29 17:08(更新日時)

私には好きな男性がいます。
水商売で働いていますがその店のオーナーが好きです。オーナーは27歳で彼女さん?がいます。

私はそのオーナーの彼女さんに会ったことがありますが凄く話しやすくて優しい人です。
私が以前お客さんの事で悩んでいたら話を聞いてくれでオーナーに伝えてくれていました。

彼女さんはオーナーより3歳年上の30歳です。
凄く良くしてくれてる彼女さんなのですが私は
オーナーが好きです。ヤキモチを妬いてしまいます。見ている限りオーナーの方が彼女さんに入れ込んでます。

オーナーに一度オーナーはどんな人がタイプですか?と聞いたら『俺の仕事を理解してる人。一々ヤキモチなんか妬かれてたら困る。仕事なんだから理解できる人じゃないと無理。』と言われました。

周りの人達は彼女さんについて『あの子本当ヤキモチ妬かない人だよね。てか、あの子の方がアイツ(オーナー)より経営センスあるかも。』と言ってました。

確かにオーナーは彼女さんに先日も怒られてて
『あんたの商売女の子がいてなんぼの商売でしょ?もっと女の子を大事にしなきゃダメじゃない?』と言われてました。

これを言える彼女は強いと周りの女の子達にも
言われました。

私はワンチャン、セフレでも良いからオーナーと付き合いたいです。
どうしたら良いと思いますか?

タグ

No.3971696 24/01/29 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/29 16:10
匿名さん1 

その前にその店では二度と働けなくなるけど良いの?

No.2 24/01/29 16:12
恋愛好きさん2 

セフレでいいとはいっても、彼女になれない現時点で嫉妬してる主さんですから

セフレになれたらなれたで絶対的にもっと良い待遇をねだると思います

また、それほど優秀な彼女に見切りをつけられるリスクを彼女の目がある範囲で犯すかな?と考えると、

ただのセフレでもその価値が主さんにあるとは到底思えません。不可能だと思います。

なので主さんに出来ることは、一刻も早くオーナーに告白して見事に振られることか

違う人を好きになる努力をした方がいいと思います。

可能性ゼロだと思います

• << 4 彼女さんは優しいし凄いのは分かります。 でも言い方悪いですがそんなに優秀なのでしょうか? オーナーからはヤキモチ妬かない人がいいと言われたのですが私がヤキモチ妬かない人になったらワンチャン!とか思ったりしましたがそれでも無理でしょうか?

No.3 24/01/29 16:25
匿名さん3 

オーナーからすれば金もらっても勘弁だと思うよ。諦めよう。

• << 5 それは何故ですか?

No.4 24/01/29 16:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 セフレでいいとはいっても、彼女になれない現時点で嫉妬してる主さんですから セフレになれたらなれたで絶対的にもっと良い待遇をねだると思い…
彼女さんは優しいし凄いのは分かります。
でも言い方悪いですがそんなに優秀なのでしょうか?
オーナーからはヤキモチ妬かない人がいいと言われたのですが私がヤキモチ妬かない人になったらワンチャン!とか思ったりしましたがそれでも無理でしょうか?

• << 7 無理ですね 例えるなら彼女さんは皮のままでも食べられるニンジン 主さんは分厚い皮がついたカボチャです オーナーは「皮のまま食べられるところが好きなんだ」といいます 主さんが言ってるのは、彼女さんだって皮あるし、私だって皮を剥けば食べられるよ。 そんな感じ オーナーが真に求めているのは皮ではなくて、ニンジンそのものだったりもするわけですから、100%無理でしょう また、その人を落とそうとか、好きになってもらおうとするときに 他の人を蹴り落とすような思想の持ち主の人を、周りの人は魅力的には感じませんよ 「あの子よりわたしのこと方が頭いいもん。あの子よりわたしの方が可愛いし。もっと尽くすし」など。 人のものをねだるような人間を魅力的には到底思えないと思います。いっそオーナーさんがクズであれば利用していただける可能性はゼロではないでしょうが その利用価値も主さんにはそれほど無いと思いますよ。

No.5 24/01/29 16:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 オーナーからすれば金もらっても勘弁だと思うよ。諦めよう。
それは何故ですか?

No.6 24/01/29 16:29
匿名さん3 

>> 5 商売道具だから。

No.7 24/01/29 16:36
恋愛好きさん2 

>> 4 彼女さんは優しいし凄いのは分かります。 でも言い方悪いですがそんなに優秀なのでしょうか? オーナーからはヤキモチ妬かない人がいいと言… 無理ですね

例えるなら彼女さんは皮のままでも食べられるニンジン

主さんは分厚い皮がついたカボチャです

オーナーは「皮のまま食べられるところが好きなんだ」といいます

主さんが言ってるのは、彼女さんだって皮あるし、私だって皮を剥けば食べられるよ。

そんな感じ

オーナーが真に求めているのは皮ではなくて、ニンジンそのものだったりもするわけですから、100%無理でしょう

また、その人を落とそうとか、好きになってもらおうとするときに

他の人を蹴り落とすような思想の持ち主の人を、周りの人は魅力的には感じませんよ

「あの子よりわたしのこと方が頭いいもん。あの子よりわたしの方が可愛いし。もっと尽くすし」など。

人のものをねだるような人間を魅力的には到底思えないと思います。いっそオーナーさんがクズであれば利用していただける可能性はゼロではないでしょうが

その利用価値も主さんにはそれほど無いと思いますよ。

No.8 24/01/29 17:08
匿名さん8 

彼女でもないのにヤキモチを妬いてる時点で、もう無理ですやろ。しかも男性にとって、主さんは商売道具。まともな経営者なら、商売道具に手は出しませんよ。

どうせなら真正面から「セフレにして下さい」って頼めばどうですか?小手先で駆け引きとかしてもたぶんダメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧