注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

恋愛相談です。どうすればいいのか分かりません

レス4 HIT数 211 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♂ )
24/01/28 03:14(更新日時)

少し長文です。相談に乗って欲しいです。
ゲームで知り合って今度会おうと約束した女の子がいます。具体的に会う日も決まっていました。最近、その子が嫉妬させたいのか他の男の子と付き合うからお別れだね、みたいなことを言ってきます。今は多分、両片思いの状態です。その日はテストがやばくて、他にもストレスが重なってたこともあり、「あっそ、バイバイ」みたいな冷たい返事をしてしまいました。それに怒ってしまったのか嫌いになってしまったのか、「バイバイ」とだけ言われてから会話はなく、その日のテストが終わった後に謝り、1度電話もしてみたんですけど、今も既読がつきません。未読されてから1.5日ぐらい経っています。普段の返信は早いので偶然とかでは無いと思います。discordのグループでは通話をしていたり、返信したりしているので恐らく意図的に未読されています。ブロックは多分されていないと思います。彼女の性格として、素直じゃなかったり、強情なところはあると思います。元彼にも、すぐ別れる!と言っていたりしていたそうです。そういう過去があるので、これが本気で怒っているのかわかりません。今回はグループトークで、もう気になっていないと話していたり、イライラしてるなど話していました。他のメンバーは、彼女の気になっている人が僕、ということは知りません。
discordの個チャで話しかけるのはありなんでしょうか?また、具体的な解決策などがあったら教えて欲しいです。女性目線のお話も聞いてみたいです。焦っていて拙い文章だとは思いますが、ご回答お待ちしてます

24/01/27 21:05 追記
discordで、もしLINEブロックしてないなら見て欲しい、と言うのは悪手ですか?

No.3970465 24/01/27 20:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 20:57
匿名さん1 

「あっそ、バイバイ」みたいな冷たい返事をしてしまいました。

その子はかなりプライドが高そうだから…
これを言われた時点で終わってる可能性が高いです。
元彼にしても、すぐ別れるとか言ってしまう性格…
付き合ってもないあなたにそんな言葉を言われたら、ないな!って即消だったのでは?
実際、両思いだったとしても、その言葉で一瞬で終わりますよ。
かなり、お怒りなのかな?という雰囲気なので、一旦距離をおいて相手が落ち着いてあなたとまた繋がりたいと思うまでなにもしないほうがいいと思う。

No.2 24/01/27 21:21
恋愛中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 discordで、もしLINEブロックしてないなら見て欲しいって伝えるのもなしですかね、、?

No.3 24/01/27 22:30
匿名さん1 

>> 2 今回はグループトークで、もう気になっていないと話していたり、イライラしてるなど話していました。

嫉妬させたり、バイバイと切られて、強がりで↑こう話してるという場合もあるから…
どうしても繫がりたいなら、素直に告白してみたらどう?
それでもダメなら、両思いは勘違いだった縁がなかったと諦めるしかない。

No.4 24/01/28 00:33
学生さん4 

ただの構ってちゃんをどうしてそこまで好きになれるのかが理解出来ないです。
厳しく言いますが、どうせ学校などではちやほやされていないからゲームやネットなどでしかそういう態度を取れないタイプの人ですね。
ゲームばかりの陰キャを手に取る...なんとも惨めです。
まあ、付き合っても良いことは無いでしょうね。
実際顔見たのか、見てないのか詳しくは分からないですが、言えることはあります。

これからろくなことないですよ

ネット恋愛に求めすぎるのではなく リアルを充実 させる努力をしてみては^_^
まあ、ある意味お似合いだとは思いますが笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧