注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

今度はうまく行くのか自信がない

レス8 HIT数 190 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/27 21:27(更新日時)

数年婚活、アプリをしていましたが、お相手から好意を抱いていただいても、話が合わなかったり、見た目がどうしても難しかったり、異性として意識できなかったり、体目的だったりと、もういいや、諦めようとやめようとしていたときに、今のお相手と繋がりました。

二回食事、一回1日デート(夕方には解散)、次また1週間後夜ご飯に行く予定です。彼からも誘ってくれて、私も誘っているという感じです。私が厄払いに行かないと、と話をしたら一緒についてきてくれたり、決してリードが上手なわけではないですが一緒に色々と相談して決められる相手です。違和感がほとんどなく、異性としても意識はできています。今まで、すぐに告白をしてきたり、すぐに結婚の話をしたり、すぐにホテルに誘ってくる人とは違い、ゆっくりと時間をかけてくれている気がしています。

自然と、将来はこんな生活をしたいね、結婚式とかってあげたいタイプなど、日常的な会話の中で話が出てくるような人です。

私自身今まで、盛り上がる尽くす恋愛ばかりで、不安が尽きない恋愛でしたが、彼とは、会わなくてもなんとなく「いつでも会えるだろうな、これからも会えるだろうしな」と妙な安心感があります。多分、女性とご飯に行くといっても「気をつけてね、帰ってきたら連絡ちょうだい」くらいな感じです。

妙な安心感がある人です。まだお付き合いはしていませんが。

ちなみに、家族の前だとすぐにあくびが出てよく眠くなるタイプなのですが彼の前だと、眠くなる不思議さがあります。今までの恋愛ではあり得ませんでした。緊張と、嫌われたくない、寝るなんてもったいない、もしくはそもそも帰りたいのどれかでした。

こういう相手とはうまく行くのでしょうか。傷つく恋愛が多かったのでこのまま進むことに不安もあります。アラフォーのため、もうこれが最後のチャンスとさえ思っています。

タグ

No.3970365 24/01/27 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/27 18:43
匿名さん1 

盛り上がりは終わりがくるし、恋愛感情もいつかなくなります。

なので、どちらも結婚生活には必要ないものです。なくても全く問題ありません。

上手くいくかは2人次第です、頑張ってください。

  • << 5 ありがとうございます!

No.2 24/01/27 18:49
匿名さん2 

アプリだからね。
同時進行してるのも考えて…
いいなとと思ったら自分からもどんどんアプローチしたほうがいいと思う。
貴方がいいと思うなら、他にもいいなと思ってる女性は多いと思うから。
慎重になりすぎず頑張って!

  • << 6 確かに、同時進行だと、いつ終わりが来るかですよね、ありがとうございます。

No.3 24/01/27 18:52
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

無責任に言わせてもらいますが、運命の人の可能性大!

でも、色めき立たずに、家族と過ごすのと同じように彼と過ごしてください。

  • << 8 運命だといいなー、ありがとうございます。

No.4 24/01/27 20:44
社会人さん4 

最初はぎこちないでしょうけど、段々とお互い自然体でいられる関係になれるといいですね。
相性が合うかどうかなんですけどね。

  • << 7 相性は今のところ気になりませんが、あうかどうかはこれから見ていければと思います。

No.5 24/01/27 21:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 盛り上がりは終わりがくるし、恋愛感情もいつかなくなります。 なので、どちらも結婚生活には必要ないものです。なくても全く問題ありません。… ありがとうございます!

No.6 24/01/27 21:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 アプリだからね。 同時進行してるのも考えて… いいなとと思ったら自分からもどんどんアプローチしたほうがいいと思う。 貴方がいいと思うな… 確かに、同時進行だと、いつ終わりが来るかですよね、ありがとうございます。

No.7 24/01/27 21:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 最初はぎこちないでしょうけど、段々とお互い自然体でいられる関係になれるといいですね。 相性が合うかどうかなんですけどね。 相性は今のところ気になりませんが、あうかどうかはこれから見ていければと思います。

No.8 24/01/27 21:27
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 無責任に言わせてもらいますが、運命の人の可能性大! でも、色めき立たずに、家族と過ごすのと同じように彼と過ごしてください。 運命だといいなー、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧