注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

元彼に振られてから、他の人を好きになれない。

レス4 HIT数 197 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/27 10:53(更新日時)

元彼に振られてから、他の人を好きになれない。5ヶ月前に彼氏に振られました。それから私に好意を寄せてくれる方が何人かいたのですが、良い感じになっても、どうしても途中で冷めてしまいます。その度に元彼を思い出して辛い気持ちになります。私はまだ元彼に未練があるのでしょうか。もう誰のことも元彼のように好きになれないのではないかと不安です...。

タグ

No.3970030 24/01/27 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/27 10:24
匿名さん1 

まだ、5ヶ月だから…
もう少し忘れる時間が必要ってことでは?

No.2 24/01/27 10:33
恋愛好きさん2 

時間が必ず解決します。まだ五ヶ月ですから簡単には癒えないかもしれません。好意を寄せられてもあまり意味がありません。主さんが恋をした瞬間、元彼への気持ちも思い出も嘘みたいに呆気なく消え去ります。

早い回復のためには出会いの場に身を置き続けるのは有効です。繰り返しますが好意を寄せられてもあまり回復に意味はありません。主さんが好きになった瞬間、すべて忘れられますよ。大丈夫

No.3 24/01/27 10:46
恋愛好きさん3 

好意を寄せられたから好きになるわけじゃないでしょう?

その人達とは付き合う気が起きなかっただけだよ。

No.4 24/01/27 10:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、なんというか
今はまだまだ傷が癒えてないっていうダケかと

主さんの中で、元彼との事が思い出に変わるだけの必要な時間がたてば

元彼と別れた時に主さんの気持ちが既に終わっていて他所を向いていたとかでもない限りは
そんな簡単には癒えないから。
そして、すごく執着していて、これ以上好きな人は現れないって思ってたって人もいつの間にかどうとも思わなくなってたって言うからね・・・

主さんが恋したら全ては過去の事になるから。

今、好かれて、いい感じになったところで
まだまだ元彼好きなら仕方がないけど
傷が癒えて、主さんの方も、恋をしたら

全ては嘘の様に大好きになれるので大丈夫ですよ


出会いがある事そのものは悪いことじゃないので
楽しく過ごしてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧